教えてファム

質問日時:2018/05/03 03:02
回答受付終了
僕は40代なのにまだ童貞です(><)女性を知らない男です(><)
それでももしお互いに好きな人と思える人ができたら、その相手の女性に素直にそういうこと伝えるべきですか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/04 02:50
麻美-Asami-(39)
住まい:秘密
伝えることで相手の女性が、え…?ってなる可能性もなきにしもあらずかと。
あと、信じてもらえない可能性もありますよ、年齢的に。
あと10歳若ければ、よほど出会いがなかったんだろうなぁで済むでしょうけど、40歳過ぎて実は童貞なんだ!って伝えられたら…私だったらびっくりしちゃうし、反応に困ってしまう。
何言ってるんだろうこの人…何の冗談?って疑っちゃうと思う。


回答日時:
2018/05/04 00:13
☆みゆき☆(41)
住まい:東京
私なら正直に話してほしいです。二人で気持ちいいこと開発しあったら最高に幸せじゃないですかぁ!いろいろ経験がありすぎる男性より、私は二人でいろんなエッチを楽しみたいから、好感度アップですよ!!


回答日時:
2018/05/03 19:11
ゆん(44)
住まい:大阪
お互いが好きになってから雰囲気がよくなったときに伝えたらいいと思います。
好きになってからだと、そんな事で嫌いにはならないし、気にしなくて大丈夫だと思います。♪


回答日時:
2018/05/03 18:16
Nana(44)
住まい:秘密
全然気にしないですよ!言っても言わなくても
どっちでもいいと思います。
どこが気持ちいい?ってこれはどう?って
お互いに聞き合いっこしながら触りあっこして
最初から入れなくても肌を重ねていって
幸せを感じられれば素敵だと思います♪


回答日時:
2018/05/03 18:12
もも(43)
住まい:埼玉
心配しなくて大丈夫です(^^)
好きな人相手なら、童貞でも100人斬りでもかまいません。
そう思う女性は多いと思いますよ?
もし気になるようでしたら、事が始まる前に打ち明けてもいいと思います(*^^*)


回答日時:
2018/05/03 16:02
みさき(47)
住まい:秘密
童貞だよ、って教えてくれたら私からリードしますよ(*^O^*)
こーして、あーして、こんなことも…それで緊張が少しでも解けて次に繋げる事が出来ればいいじゃん♪

焦らなくても好き同士なんだからゆっくり楽しくイチャイチャできれば良いのでは♪


回答日時:
2018/05/03 14:30
えみ(48)
住まい:神奈川
迷いますよね〜。
タイミングとか…早すぎるとおかしいですしね。
でも好き同士なら大丈夫だと思いますよ!
キスしたタイミングとかに実は…って話してもいいですし。
いっぱい勉強して「初めてなのに凄いっ」って思わせればいいんじゃないですかp(^_^)q
私なら話して欲しいです。好きな人に言われたら「じゃー一緒に色んなエッチしてみよー」って思う。


回答日時:
2018/05/03 13:32
まゆっぴ(59)
住まい:宮城
そういう方が出来てから考えても遅くないと思うよ(*´∇`*)


回答日時:
2018/05/03 11:03
朱夏(42)
住まい:愛知
お互いが好きなら問題ないと思います。童貞と知ったところで嫌いになったりしないと思います。


回答日時:
2018/05/03 10:55
リカ*(36)
住まい:北海道
そういう雰囲気になった時に
不安を感じたら伝えたらいいと思います(^o^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム