教えてファム

質問日時:2018/07/01 17:09
回答受付終了
ゴムのあるなしどちらでも、オトコが中で逝けず抜いたあと、クンニなどで女性が逝ければ許せますか? クリのクンニは、皮の上からと、皮をむいてからと、どちらが気持ちいいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/03 13:04
みゃこ(43)
住まい:秋田
そこは特別気にしないです(*^^*)
楽しくイチャラブできて、気持ち的に満足感があれば♪

クリちゃんは…あまりしてもらったことがないので…どちらでも私には刺激的かなと思います(///_///)


回答日時:
2018/07/03 00:26
まゆっぴ(59)
住まい:宮城
いく事を重視していないので、お互いいかなくてもいいです。

クリは好きなようにして下さい。


回答日時:
2018/07/02 13:48
まのあ☆(50)
住まい:秘密
旦那さんは
自分はイかなくても、私が気持ちよくイッてくれれば満足なんだそうです。
なので、抜けちゃったあとは指入れていかせてくれます。




回答日時:
2018/07/02 12:52
しー(40)
住まい:秘密
そういう時もあるよね〜って思うので特に気にならないです。
イケなかったからって後ろめたく感じることでもないですしね。
気を使わずイチャイチャできたら嬉しいです。

痛い時があるので、ソフトに触ってくれたら…
(^-^)


回答日時:
2018/07/02 10:33
めぐ(40)
住まい:神奈川
男性がいけなくてもその後ゆっくりイチャイチャ抱き合ったりキスできたらそれだけで幸せな気持ちになります(*´ω`*)
できればしばらく挿入したままそれだと嬉しいです¨♪

クリは敏感すぎて舐められるのも触られるのも痛く感じてしまいます(^^;
下着の上から撫でられるくらいが気持ちいいかな(*ノωノ)


回答日時:
2018/07/02 05:36
たま´ω`*(46)
住まい:東京
男性はデリケートですもんね。
イケない時もありますよ〜
別に気にしません〜
イかせてくれなくても大丈夫です(笑)

イチャイチャ出来ればそれで♪



回答日時:
2018/07/02 01:12
ゆんゆん(40)
住まい:長野
そんな時もありますよね★
若い頃そんな場面に遭遇してたら自分にショックを受けてたと思いますが、旦那と10年以上連れ添ってる今は、相手にもコンディションやメンタルあるし、次がある!って思います。多分、私より焦っててばつが悪いの向こうだろうし…リラックス!リラックス!です★そういう時は、またしようねって言って隣で一人でします(笑)
クリは剥いた方が気持ち良いので、自分で剥いてスタンバってます★


回答日時:
2018/07/01 23:33
ゆん(44)
住まい:大阪
イカなかった人と今まで出会ったことがないので、もしそうなったら魅力とか色んなことが頭のなかをかけめぐって自分が感じることも忘れちゃいそうです。



回答日時:
2018/07/01 22:36
ひな(38)
住まい:神奈川
自分はイケなくても大丈夫です!

クリちゃんは剥けてるので
普通にいじっていただければwww
皆さん仮性包茎クリちゃんが多いですね!


回答日時:
2018/07/01 20:35
みく(50)
住まい:兵庫
私が逝っても逝かなくても相手には逝ってほしい…
クリちゃんは剥かれるだけで、ちょっともう…ダメです(///ω///)♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム