教えてファム

質問日時:2025/01/12 06:31
回答受付終了
激辛好きな方いますか?
今まで食べた中で一番辛かった食べ物はなんでしょう
お店のものでも何でも
自分も激辛好きだけど女性の方が激辛強い人多いイメージ



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2025/01/13 11:33
杏奈♪(41)
住まい:秘密
辛いものめっちゃ苦手です~~~
CoCo壱も甘口を注文します~~~

食べ物じゃないけど口に入れた物で激辛だったのは、リステリンです(強刺激タイプ)
2秒も口に含んでられずすぐ吐き出しました~~~(;゚;ж;゚;)
その後のご飯やおやつが不味くなるからダイエットに良き!かも~~~笑

やっぱ、激辛好きな方ならリステリンも余裕なんでしようか?逆教えてファム~~~


回答日時:
2025/01/12 22:44
BEST ANSWER
もも(40)
住まい:大阪
激辛は食べれないです(>_<)

食べれる程度なら
この前食べた、男気わさビーフ。
涙と鼻水垂らしながら食べました
あれが限界かな、、


回答日時:
2025/01/12 20:42
みこ(28)
住まい:神奈川
本当に激辛だと食べきれないと思うのですが、辛いものは好きです!
孤独のグルメでロケ地になった火鍋のお店で食べた火鍋がとても辛かったのですが、旨味もあってよかったです!


回答日時:
2025/01/12 19:44
あさ(26)
住まい:東京
蒙古タンメン大好き!!


回答日時:
2025/01/12 16:44
あいり(30)
住まい:神奈川
激辛好きで年に2回くらい韓国グルメツアー行きます(*^^*)
なにが一番だったかは思い出せないけど、日本のカップラーメンの中では辛辛魚がいちばん辛くておいしいかなー(*^^*)


回答日時:
2025/01/12 15:17
櫻子(49)
住まい:大阪
韓国料理やタイ料理、エスニックで
辛いの好きですが
激辛煎餅が1番辛くて気分悪くなりました
というか強烈な便秘になり、尻がイタたたた
あそこまで辛いのはもう食べません!
北海道発祥のマジックスパイスのアクエリアスというのがすごいみたいですね 辛さなレベルがあって私は涅槃までしか試したこと無いです


回答日時:
2025/01/12 13:57
シナモ(38)
住まい:秘密
『すき家の特製 辛口ソース』(販売価格250円くらい)美味しかったから、お持ち帰り用商品を買いました。こちらちょい足しで、とにかく辛さとスパイシーさが激UP!!です。辛いの苦手な人には、決してオススメできない(笑)

おうちカレーが、お店のスパイシーで複雑な本格カレーっぽく早変わり。めちゃ辛い!でも、クセになる…!私の中で辛さ、味、調味料ですがオススメです。


回答日時:
2025/01/12 13:24
佐彩(さあや)(40)
住まい:千葉
最近だと、トナリの辛激タンメン4辛は、食べ切れませんでした‥


回答日時:
2025/01/12 12:07
ももか??(37)
住まい:東京
韓国で食べた?チャンジャです!
見た目からヤバそうだったんで、箸の先にすこーしだけ付いたの試しに舐めたらそれだけでその後の食事できなくなったくらい……


回答日時:
2025/01/12 09:21
りん(37)
住まい:秘密
辛いの好きですが得意ではないです
ペヤングの獄激辛はさすがに辛かったです〜
マヨネーズかけて頑張りましたけどさすがに翌日お尻が辛かったです(´・ω・`)
最近はスコーピオン七味かけて食べるの好きです(*´ω`*)辛いので少量ですよ!
美味しく食べられる範囲がいいですね


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム