教えてファム

質問日時:2018/10/23 22:59
回答受付終了
またまたギフト増えたね、最近の運営の方のギフトチョイス素晴らしいね、今日は、めちゃくちゃ腸が痛かったよ、でも、休めないから、痛みと戦いながら、でした、さぁーて女性陣に質問でーす、僕は独身で彼女居ないから仕事人間ですが、僕が家庭を持ったら、やっぱり、1に家族、2に仕事と思ってるんだけど、女性としたら、家庭持っても、1に仕事、2にも仕事の方が良いのかなぁ、僕はやっぱり、仕事も大事だけど、仕事以上に女房や子供の事考えたいよ、家事も、育児も、夫婦で、分担してやりたいんだよね、女性は特に、月の物あるから、しんどいときには、僕が育児も家事も、したいと思うんだよね、男として、変なのかなぁ、


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/24 11:03
カナ(43)
住まい:神奈川
仕事して、家事育児、デートも忘れない
そんなドラマチックな理想はあります♪

そんなことより
腸が痛いって…危ないのでは!?


回答日時:
2018/10/24 08:16
藍(31)
住まい:神奈川
とても理想的で素敵だと思います


回答日時:
2018/10/24 08:02
まみー(49)
住まい:千葉
、腹痛大丈夫ですか?
子供が小さいときは家庭優先がいいですねー大きくなるにつれて、旦那さんはそれほどやることなくなるのかなと、


回答日時:
2018/10/24 07:50
えむ(42)
住まい:宮城
体調大丈夫ですか?無理しないで病院行くのも考えて下さいね。
そうですね、私はちゃんと家事、育児には参加して欲しいですね!
役割は決めないで、話し合いつつやれたらなぁって思います。

仕事が忙しいのは仕方ないし、疲れてる時は申し訳ないけど、共働きの夫婦なら助け合いだと思いますね!


回答日時:
2018/10/24 06:41
かほ(39)
住まい:秘密
仕事はできる男性は素敵なので、オンオフ切り替えて貰えるのが理想ですね〜

子どもが小さいうちは、成長ってその時しかないから
自分の趣味より子ども優先にして欲しいけど、家事はぐわい悪い時とかに手伝ってくれればいいかな…

子どもは2人の子どもだからとにかく世話と言うより可愛がっててくれれば(^^)
何も出来ないよりは忙しい時に手伝ってくれる方がありがたいからなんでも出来るようにはしといてもらいたいけどね!!
あくまで理想です(´∇`)


腸、お大事になさってくださいね。


回答日時:
2018/10/24 03:24
花野みーこ(54)
住まい:北海道
きっとその男の人によると思いますよ、うちは共働きだったので夫も家事、育児してくれましたよ。


回答日時:
2018/10/24 03:17
Rena(28)
住まい:秘密
育児は一緒にしたいです(ノ´▽`)ノ♪でもそれ以外のことは尽くしたいので私にさせてください☆彡.。


回答日時:
2018/10/24 02:51
玲 ?(31)
住まい:愛知
そう意気込んで結婚しても、なんだかんだしなくなるのが男です。

結婚したらあなたも変わりますよ


回答日時:
2018/10/24 02:44
YUKI(40)
住まい:東京
仕事もしっかりやって、家のこともしてくれる旦那さんは理想的ですね♪でもたまーにお手伝いしてくれる程度で十分だと思います(^^)あまりやり過ぎると奥さんが何もしなくなりそうです(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム