教えてファム

質問日時:2019/04/10 20:26
回答受付終了
自分笑顔が苦手て無愛想だし人見知りでなかなか克服できないんですがどうしたら少しでも変えれますかやかね?
モテない理由がそこだとおもうんですが笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/11 07:03
まい(48)
住まい:秘密
うちの病院に来院される患者さんにもいますが、見た目はいかにもチンピラって感じの人だけど話すと凄くお茶目で可愛らしい人がいます。人は見た目じゃ無いですよ。やっぱり言葉遣いと声のトーンの方が大事だと思います。


回答日時:
2019/04/11 02:28
岡村マコ(45)
住まい:東京
ありのままの自分を受け入れてくれる女性がいるはず(^^)b

無理に変える必要はないと思います!

不器用な感じがして私はいいと思いますけど♪♪


回答日時:
2019/04/11 01:28
ラン(37)
住まい:東京
思い出し笑いするのって笑顔になりませんか?

私、よく思い出し笑いするんですけど、嬉しそうだね〜ってよく言われます(*´ω`*)

たまに、にやけてるとか言われますが、笑ってごまかします(*^^*)


回答日時:
2019/04/11 00:34
しー(40)
住まい:秘密
作った笑顔ってバレますよ。
そんなに無理すると疲れません?
あなたが短所に思ってる所は、他人からは長所に見える事もありますよ!


回答日時:
2019/04/11 00:17
☆かわむら☆(39)
住まい:愛知
笑顔が苦手でも言葉使いとか話し方が優しそうなら印象いいと思います?


回答日時:
2019/04/11 00:02
まゆっぴ(59)
住まい:宮城
接客業でない限り無理して笑う必要はないですよ(o^−^o)


回答日時:
2019/04/10 23:44
かほ(39)
住まい:秘密
ギャップで勝負しましょう。
例えば子どもが好きで子ども見ると自然と笑顔になるとか、動物見るととか。
あとは無愛想なのに優しくてきくばりできるとか。
それなりにいいところはどこかあるはずなので、そこを伸ばしていきましょう。

自信をつけれればいいですね。


回答日時:
2019/04/10 22:57
花野みーこ(54)
住まい:北海道
笑わなくても、雑学なんて知ってるとコミュニケーションとれますよ。
あまりニコニコしても怪しまれます


回答日時:
2019/04/10 22:31
YUKI(40)
住まい:東京
無理することはないけど、笑顔の練習は出来ますよ♪少しだけ口角をあげればいいんです。ムスッとしてると、やっぱり怖いかなってイメージがついちゃうかもしれないし。変わりたいと思うのなら、頑張れば変えられますよ(^^)
でも頑張りすぎると疲れちゃうのでほどほどに!


回答日時:
2019/04/10 22:31
えみ(48)
住まい:神奈川
ニコニコしてて中身無い話されるより、真顔なひと言とたまーに笑う感じの方が破壊力あるよーな気がします!(ノ∀\*)
声のトーンとか少し優しめにしたり、目を見て話したり心掛けたら良いんじゃないですかね!
無愛想な人がお店の店員さんとかに「ありがとぉ〜」とか「どーも」って言ってたりするの見て、おっ!ギャップ!ってビックリしする事がありました(^^)
ちょっとした事から始めてみるのもありですよね。
私は人見知りの人の方が好きです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム