教えてファム

質問日時:2020/03/14 15:07
回答受付終了
皆さんの母乳事情聞かせて、過去でも今でも


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/03/14 19:47
ゆう(41)
住まい:北海道
妊娠中から母乳出る方もいるらしいですが、私は出産したそのときに初めて出て、ピークのときはお風呂上がりとか止まらなくて床とか汚してました(-∀-`; )

旦那さまとエッチをするときも出てきてしまうので、気にし過ぎてエッチが気持ち良くなかったですね…

旦那さまは母乳舐めてましたっ笑


回答日時:
2020/03/14 16:57
れいあ(49)
住まい:秘密
私はおっぱい小さいですが母乳やってる間は3倍くらいおっぱいがおっきくなって(^^)
娘に母乳あげてるときも溢れすぎて娘の顔に母乳かけてしまうし、お風呂に入っておっぱいが温まったら又勝手に母乳ビームぐらいに溢れだして
!Σ( ̄□ ̄;)
常にもれていたので乳パットがてばなせなくて結構大変でした(´д`|||)
母乳を出しすぎたせいか今は、しぼんでしまいました(。>д<)


回答日時:
2020/03/14 16:35
BEST ANSWER
みなみ?(39)
住まい:宮城
2人授乳しました。
1人目の新生児の頃は
私の乳首が小さすぎて加えられず、
でも出すぎておっぱいがパンパンになり…
大変でしたね
2人目になるとすんなりでした。
卒乳して4年になりますが、絞るとまだ出ます…


回答日時:
2020/03/14 16:28
2代目塊夢(27)
住まい:広島
わらわは生まれた時から小さくて乳離れが早かったです!
ちなみに長子です!


回答日時:
2020/03/14 15:49
ひぃ(35)
住まい:神奈川
卒乳して2年近く経つが、まだうっすらと母乳は出る!いつまで出るんだろう?あっ、!いじるから出続けるのかな?


回答日時:
2020/03/14 15:37
☆ラム☆(51)
住まい:秘密
母乳が出すぎて何度も乳腺がつまり…という思い出が一番心に残ってます。


回答日時:
2020/03/14 15:25
みゃこ(43)
住まい:秋田
子供がいないため、自分自身の小さい頃の母乳事情になりますが(^_^;)

母親のおっぱいを飲みながら、歯が生え始めた頃からガッチリ乳首を噛み、引っ張っては離す…引っ張っては離す…と、今となれば大変申し訳ない事をして遊んでいた…と、以前母親から聞かされました(笑)
どんなに痛かっただろうか…苦笑

ちなみにそれで乳首切れてカットバンを貼ったところ、そのカットバンが嫌で早々におっぱい卒業できたそうです(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム