教えてファム

質問日時:2020/04/12 12:01
回答受付終了
年下の方に恋したエピソードを教えてください!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/04/12 19:36
りあ(45)
住まい:秘密
今の好きな人が10才年下です。
とても優しくて相談に乗ってくれたり、ラインをするとすぐに返事をくれます。
色々訳ありだから、中々会えないし脈ナシだけど、私を見つけるといつも笑顔で目を合わせて挨拶してくれるし少し離れたところからでも私を見てくれてたりドキドキすることばかりです。
容姿はそんなによくないですが、とにかく性格がイケメンすぎです。


回答日時:
2020/04/12 19:14
真理亜(20)
住まい:東京
他大学のサークルの後輩に飲もうと言われて、一緒に飲んだあと、独り暮らしの家で飲み直して、体を重ねてしまいました。
あまりにも情熱的だったので、「もしかして好きでいてくれたのかな?」と思い、とっても気になる存在に。また、誘ってくれないかな、誘ってくれたら夜の方は一度はお預けにしてみよう、等いろいろ考えていたのですが、身体からはじまったからか、お互いに距離感がうまくつかめず、たくさんデートしたのに成就しませんでした。騙されていた可能性もあるけれど笑、いい思いでです。


回答日時:
2020/04/12 18:59
|´?`*)??????也(46)
住まい:大阪
彼は10歳年下だけど、体力も包容力もあって最高です(^-^)


回答日時:
2020/04/12 18:51
☆ラム☆(51)
住まい:秘密
すべてを捧げ、生活費も負担し、がんばった…そしてお別れをした…。


回答日時:
2020/04/12 17:36
あやな(37)
住まい:東京
男らしいところや頼りになるところを見るとドキっとします!
恋まではしたことないですが、、(^^;


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム