教えてファム

質問日時:2020/06/16 02:16
回答受付終了
ブログにも書いたけど、結局ここで質問しますww
ちなみに私のちんぽは反り気味なんですが、皆さんにとって思い出に残ってるちんぽとかあります?
それとこのちんぽはどーも気持ちよくないな?とかってありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/06/16 06:46
みく(50)
住まい:兵庫
反り気味さん、思い出に残ってます(*´艸`*)
ナカで当たるとこが違うの…(〃∇〃)

気持ち良くないのは小さすぎさん。
その人太ってたからお腹で見えなくて、…ドコ?って。 
入ってからも腰動かしだしてから、おー、入ってんのか?って(^_^;)


回答日時:
2020/06/16 06:30
あき(36)
住まい:千葉
ぶっちゃけ旦那のはサイズ感?相性?が合わないですね、気持ちでどうにかしています( ´_ゝ`)

マンネリ解消のために火遊びした時の人のが一番しっくり来ています。自分が前付きなのであんまり反っているとお腹側にゴリゴリして痛みはないですが変な感じがします(笑)


回答日時:
2020/06/16 06:22
みゃこ(43)
住まい:秋田
私自身も知らなかった気持ちいいポイントにスッポリはまってくれたちんちんです(*^^*)
サイズ感も本当にちょうど良くて痛いってことも無く、物足りない…なんてことも無く(笑)ただただ気持ちよくて、相性がいいってこうゆう事なのかなと体感しました♪

どーも気持ち良くない…は、大きすぎてキツキツなものは厳しかったですね(^_^;)あと自分だけ気持ち良くなる自己中なちんちんは嫌でした(笑)


回答日時:
2020/06/16 05:27
ゆうあ(36)
住まい:神奈川
上?下?(´・ω・`)
遺伝かし過ぎか(/-\*)って言われてますよね。
ある程度立派だとお腹の上から動くの見えますよ(/-\*)
何だかんだで今の相手との相性が良くズルズルそういう関係を続けてます(/-\*)
左右どちらかに反り気味なのがどうもあんまり...


回答日時:
2020/06/16 03:33
BEST ANSWER
千花(38)
住まい:愛知
2人目の彼氏のおちんちんが最高に気持ち良かったですね(*^_^*)相性がピッタリだったと思います。
3人目の彼氏で今の旦那は…サイズの問題じゃなくどうも気持ち良くない…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム