
教えてファム
|
質問日時:2020/08/22 16:49
回答受付終了 暑中お見舞い申し上げます。コロナ禍の影響で一番困ることは何ですか? 俺はやっぱ旅行かな。。気を使わないといけないことは何でも困るの??! |
|
|
|
暑いのにマスクをしないといけないことです(>_<)
|
|
|
|
|
男遊びが控えめになること
会えない男友達たち…会いたいよぉ… |
|
|
|
|
やっぱり気軽に旅行に行けなかったり、近所のスーパーも最少人数で行かなくちゃいけないことかなぁ。どうしても子供たちを連れて行かなくちゃいけないこともあるので(>_<)
|
|
|
|
|
ずっとマスクをしなければ
いけないことです(ToT) 職業柄、外せなくて大変です。 入浴介助中のマスクは倒れそうになります。 |
|
|
|
|
最愛な家族が大変な治療をしていても
病院にお見舞いに行けないこと これは結構キツイです。 |
|
|
|
|
嫌なのはマスク。困るのは、気軽に話ができなくなったこと。気を使います。
|
|
|
|
|
マスクでしょう。してるとだんだん息が苦しくなってきて、熱中症になりそう…
|
|
教えてファム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
人妻ライブチャット ファムTOPへ