教えてファム

質問日時:2023/03/09 18:16
回答受付終了
こんばんは〜?僕は独身で彼女居ないけど、ずーと夢に見てる事2つあります、それは、彼女?女房?と一緒にキッチンに立って、一緒に料理すること、もう一つは、一緒に添い寝して、僕が寝てる時、ちんちんや、唇、をイタズラしてほしいです、さーて長くなりましたが、女性に質問でーす、僕は、彼女?奥さんと一緒に料理作るのが夢ですが、ここの女性陣は、もし、僕が貴女の彼氏?旦那だとして、料理作る後ろ姿をどう感じますかね


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2023/03/09 23:29
麻美-Asami-(38)
住まい:秘密
一緒に作るとそれぞれのこだわりがあったりしてイライラしちゃうこともあるから、作ってくれるなら1人で作って欲しい派です。
作るだけじゃなくてお片付けもしっかりして欲しい!そこは重要です。


回答日時:
2023/03/09 22:48
ミンク☆(41)
住まい:秘密
料理出来る男性は素敵です!^ ^ 手際よく料理したたら惚れますね。 旦那もたまに作ってくれる時は、狭いキッチンに入れ替わり立ち替わり2人で料理してますよ。


回答日時:
2023/03/09 22:32
ゆう(32)
住まい:秘密
料理作ってくれてる姿は
やっぱり素敵ですよ(*´`)
嬉しくて近くによっちゃいますね〜


回答日時:
2023/03/09 22:17
a(36)
住まい:秘密
後ろから抱きついておちんちんさわさわします


回答日時:
2023/03/09 22:03
あみか(41)
住まい:広島
ボーと後ろから見つめてしまいますね。後ろ姿に見とれてしまいます。

夫がもし料理するなら見とれてると思いますがあの人は全然しないからね…他の家事は手伝ってくれるけど料理だけは任せっきりですね。




回答日時:
2023/03/09 20:27
ゆめな(40)
住まい:神奈川
その背中がかっこいいなーって思います(*^^*)
後ろからギュってしたくなります♪


回答日時:
2023/03/09 20:19
いく(38)
住まい:秘密
愛おしくなって後ろから抱きついてイタズラしちゃいます(笑)


回答日時:
2023/03/09 20:04
もえ(46)
住まい:秘密
料理できる男性すごく素敵!
何ていうか、巧い・下手ではなくて、料理をしようとするヤル気があるだけで嬉しい。

うちの主人、出来ないだけでなくヤル気も無い。
たまにする流れになったとしてもイヤイヤなので、不機嫌全開でキッチンも汚れっぱなし。

なので、イヤイヤでなくすすんでやろうとしてくれる男性ってすごく素敵だなと思います(=^・^=)


回答日時:
2023/03/09 20:04
さき(36)
住まい:福岡
かっこいいなーと思って後ろから抱きついちゃいます。


回答日時:
2023/03/09 19:53
ひな(44)
住まい:宮城
キュンっとします^_^?
隣に行って
口は出さずにイタズラしたいです(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム