教えてファム

質問日時:2016/05/29 21:01
回答受付終了
貴女の横で彼氏または旦那が寝ています。
貴女なら何をしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/30 19:35
和佳子(43)
住まい:秘密
旦那さんならイビキがうるさいのと…加齢臭でその場を去ります((T_T))
好きな人なら寝顔にキスしたり…可愛いお顔を見つめる…とか?!


回答日時:
2016/05/30 15:23
レミ(35)
住まい:兵庫
いつも引っ付いて寝ます(*u_u)


回答日時:
2016/05/30 12:45
るい(38)
住まい:秘密
起こさないように、
ぴとっと添い寝です(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/30 12:36
凛?(39)
住まい:東京
旦那なら、何もしない。
彼氏なら、一緒に寝ちゃう?
基本、寝てるとこ、起こすのはしませんね。
だって、気持ち良く寝てるのだから。
愛です(笑)


回答日時:
2016/05/30 12:19
cafca嬢(36)
住まい:東京
旦那いっつも隣で寝てますけどあえて何もしないf^_^;)

彼氏とかならちょっかいかけるかイタズラ?かな( ´ ▽ ` )ノ


回答日時:
2016/05/30 11:50
あゆ(50)
住まい:神奈川
とりあえず顔をずっと見る。
その後で
季節にあった物をかけてあげ、
静かに過ごす。

そのまま添い寝もしちゃうかも(*≧∀≦*)


回答日時:
2016/05/30 11:26
ゆりか(56)
住まい:千葉
タオルケット掛けて
静かに寝かせてあげます(^^)


回答日時:
2016/05/30 09:58
ゆりあ(35)
住まい:秘密
寝顔見つめてチュウして抱きしめながら、一緒に寝るかな(*^^*)
毎回私の方が先に寝ちゃうから、ここぞとばかりに寝顔見つめます(●´ω`●)


回答日時:
2016/05/30 08:31
*.*Ayaka*.*(38)
住まい:東京
横にピタッてくっついて添い寝しながら、脚を絡めてみるかもです。
ちょっと下半身刺激して反応してくれないかなぁ?って期待しちゃうかも。
反応なかったら、ひとりで触るかな。


回答日時:
2016/05/30 07:09
りえ(45)
住まい:大阪
彼の腕の中に入って行きます(*゚∀゚)=3
そして抱かれたいなぁ( 〃▽〃)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム