教えてファム

質問日時:2016/05/29 21:01
回答受付終了
貴女の横で彼氏または旦那が寝ています。
貴女なら何をしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/30 05:31
みほみほ(45)
住まい:秘密
ほっぺにチュッ、ナデナデして
手を繋いで寝ます(=´∀`)人(´∀`=)

隣が旦那さんなら何もしないかも(笑)


回答日時:
2016/05/30 04:15
乱*らん*(45)
住まい:千葉
横にいられるだけで嬉しいのが本年です


回答日時:
2016/05/30 03:04
BEST ANSWER
Lisa(40)
住まい:東京
昔からやってみたいなぁ〜って思うのが、そーっと下脱がせてフェラして起こす…か、跨っちゃっても良いですよね(〃艸〃)!起きたら既に入ってて、「何してるの!?」って驚きながらも朝から盛り上がり…みたいな(〃艸〃)実際には出来ませんけど…(T_T)チキンだから…_| ̄|○ ってゆーか、遅刻しちゃいますねヽ(。>▽<。)ノ笑


回答日時:
2016/05/30 02:01
さら(54)
住まい:愛知
毎日隣に寝てますよ♪
で、毎日ちょっかいだして、しかられて・・・すねてます(T-T)


回答日時:
2016/05/30 01:31
和希(37)
住まい:福岡
ブサイクカメラで寝顔を激写(笑)


回答日時:
2016/05/30 01:02
(><)(32)
住まい:秘密
チュッてして腕にぎゅーってします(*^^*)
いっぱい寝てて、起こしても大丈夫そうなら脚絡めながら手で擦って勃てちゃうかも…(^^*)笑


回答日時:
2016/05/30 00:26
ゆう(43)
住まい:愛知
一緒に寝ます(^^)
チュウぐらいはしちゃうかな。笑


回答日時:
2016/05/30 00:13
。さくら。(46)
住まい:岐阜
隣で添い寝
こそっと息子の様子を確認して、元気だったら、またがっちゃうかなー。
さすがに起きるはずだけど、


回答日時:
2016/05/29 23:59
じゅん(38)
住まい:広島
手を握って起こしたらいけないので添い寝みたいな感じで寄り添って寝ますヾ(o´∀`o)ノ


回答日時:
2016/05/29 23:49
桜(37)
住まい:秘密
手をつないで一緒に寝ます(〃ω〃)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム