教えてファム

質問日時:2016/05/29 22:18
回答受付終了
質問です。
皆さんはHをするとき最初にどんな体位でされたいですか?
自分はバックから入れたいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/30 22:55
ゆうな☆(36)
住まい:秘密
正常位が好きです(///∇///)
感じてる顔見ていたいので(/▽\)♪


回答日時:
2016/05/30 19:12
和佳子(43)
住まい:秘密
寝バック…横バックで突かれながら後ろからだきしめられて…キスキスキス…。それでもう「どうにでもして」になりますよ(///∇///)


回答日時:
2016/05/30 15:44
こりす(41)
住まい:京都
シチュエーションにもよるけど基本的に最初は正常位からかな♪


回答日時:
2016/05/30 14:32
あさみ☆(41)
住まい:北海道
正常位がいいです(≧∇≦)


回答日時:
2016/05/30 13:33
あいみ(38)
住まい:神奈川
やっぱり最初は正常位がいいです。
その後にいろいろされたい…


回答日時:
2016/05/30 12:28
凛?(39)
住まい:東京
立ったまま後ろから・・がいいですね〜!
なので、立ちバック・・(//∇//)


回答日時:
2016/05/30 12:17
みお(33)
住まい:大阪
正常位


回答日時:
2016/05/30 11:15
BEST ANSWER
るい(38)
住まい:秘密
最初はバックから
おっぱいをいじって貰うの好きです(*^^*)
でも最後は正常位でぎゅーってしながら
いっしょにイけたら幸せです(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/30 11:13
にこ(38)
住まい:岡山
自分で入れたいので座位がいいです(〃ω〃)


回答日時:
2016/05/30 10:50
Lisa(40)
住まい:東京
やっぱり見つめ合って正常位から(〃艸〃)…と言いたい所ですが、うちの旦那はパンツ脱がせて来て、うつ伏せにひっくり返してきて、いきなり擦り付けてバックでIN!!してきたりします〜;^_^A ほぼれいぷです〜。゚(゚^ω^゚)゚。でも犯されてる感が嫌いじゃないからどうしようも無いんだなぁ〜。゚(゚^艸^゚)゚。 あ、でも普通はこんなえっちは怒られますよね!笑 バックで始まって正常位でフィニッシュも良いと思いまーす\(^o^)/!気持ちがこもってれば(o^^o)!うちの旦那みたいにはなっちゃダメだぞ。゚(゚^ω^゚)゚。!笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム