教えてファム

質問日時:2016/05/29 22:18
回答受付終了
質問です。
皆さんはHをするとき最初にどんな体位でされたいですか?
自分はバックから入れたいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/30 02:25
いろは(43)
住まい:秘密
松葉くずし(`・ω・´)キリッ


回答日時:
2016/05/30 02:16
ゆめ(39)
住まい:東京
フェラしてあげてから、騎乗位〜座位〜正常位でたっぷりキスしてもらってから、バックやったりかなぁ(??????????)


回答日時:
2016/05/30 01:13
ヨア(41)
住まい:千葉
やっぱり正常位かな( ???? )激しいチューしながらおっぱい揉まれたい?


回答日時:
2016/05/30 00:55
(><)(32)
住まい:秘密
命令口調で四つん這いにした後バックで激しく突いてほしい…♪
お尻ペンペンされたりおっぱい揉まれたりするのが好きです(*´ω`*)



回答日時:
2016/05/30 00:53
yuka(36)
住まい:山形
正常位からがいいなー(///ω///)♪


回答日時:
2016/05/29 23:57
じゅん(39)
住まい:広島
正常位からの対面座位が好きですヾ(o´∀`o)ノ


回答日時:
2016/05/29 23:19
もーちゃん*(37)
住まい:秘密
正常位がいいです( ´∀`)フェラの後なら、騎乗位します\(^o^)/バックは感度はいいんですけど
顔見えないから少し寂しくなります。


回答日時:
2016/05/29 22:54
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
最初は ヤッパリ 普通に前から お願いします(*^-^*)



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム