教えてファム

質問日時:2016/07/27 08:14
回答受付終了
皆さんはエッチしているのを見られると興奮しますか?それともエッチしているのを見る方が興奮しますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/07/27 21:23
かおり(41)
住まい:秘密
見たいです。見るのがいいです。見て参考にしたいです。


回答日時:
2016/07/27 20:51
咲 saki(87)
住まい:熊本
見る方。でも汚いのは嫌。


回答日時:
2016/07/27 20:03
れい(33)
住まい:兵庫
見られてるほう!

3Pとか憧れた(*ノдノ)テレッ


回答日時:
2016/07/27 19:43
ナナ(38)
住まい:埼玉
この間初めてしてるとこを見られてすごく興奮してしまいました(≧∇≦)

次にハメ撮りするときまた見られたいな(#^.^#)


回答日時:
2016/07/27 17:31
まんたろす(36)
住まい:千葉
見られる方!
広げられたりしたら...やばい!


回答日時:
2016/07/27 17:20
リカ*(34)
住まい:北海道
後から仲間に入れてくれるなら見てるのも興奮するかも!
でも、見られてる方が…
というか、バレちゃう!ぐらいが私は興奮します(笑)


回答日時:
2016/07/27 17:06
haru(35)
住まい:秘密
見る方もドキドキしてしまうけど、やっぱり見られてる方が余計ドキドキしちゃいます(>_<)!


回答日時:
2016/07/27 14:43
ととろ(34)
住まい:大阪
見る方かなぁ(*ノノ)


回答日時:
2016/07/27 14:33
Lisa(40)
住まい:東京
学生の頃車でしてたら思いっきり覗かれてました!その時は怖かった…>_<…若かったなぁ〜w
最近は、違う人に犯されてるのを、好きな人に見てて貰ったら燃えるなぁなんて思います(〃艸〃)
ちょっと前にバイの人に、男同士のエッチを見てて欲しいって言われて、それはそれでまた楽しそう!と思いました!
ファム始めてから自分の性癖がわからなくなってきた!
\(^o^)/
まだまだ楽しそうな事はいっぱいありますね(〃艸〃)!


回答日時:
2016/07/27 14:28
JUNKO(55)
住まい:千葉
見たことも見られた事もありますが
どちらも興奮しますね〜
見ていて、こちらは何も出来ないのは辛いので
見ながらオナニー出来る状況、もしくは
見ながら、こちらも誰かと出来る状況がいいですね(*^_^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム