教えてファム

質問日時:2016/08/26 13:01
回答受付終了
いつもありがとうございますm(_ _)m
今回も質問宜しくお願いしますm(_ _)m
自身のことなんですけど、昔っからオナニーやエッチして暫くすると、おしっこしたくなるんですが、女性の方はどうなんでしょうか?かくいう妻は特におしっこしたくはならないみたいなんですが…皆さんの旦那さんとかはどうですか?ちょっと不思議に思ったので、変なのかな?(ー ー;)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/08/27 14:27
咲 saki(87)
住まい:熊本
えっちして暫くおしっこだそうと思っても出ないときがあるんですが……逆に………。大興奮してる時はしたくなっちゃうけど。特にクリでイッた後とか暫く麻痺ってか知らないけど出ないかもしれない。


回答日時:
2016/08/27 12:51
じゅん(38)
住まい:広島
なるなる(∩´∀`∩)
わたしもすぐおしっこしたくなります(∩´∀`∩)


回答日時:
2016/08/27 12:28
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
特には意識したことないけど…したくなるときもあれば、したくない時もあるかなσ(^_^;)?
別に変ではないと思いますよ。
自然現象だし、我慢するよりはしたいときに出した方が良いと思います(^o^)/


回答日時:
2016/08/27 03:07
なつこ(37)
住まい:宮城
旦那はした後はトイレ行かないな( ´ ▽ ` )
先に済ませてからなので…!
私は刺激されるのか、トイレ行きたくなります(笑)


回答日時:
2016/08/27 02:26
みずき(49)
住まい:大阪
う〜ん!

男と女は体のつくりが違うので、わかりませんが、女性はやっぱり膀胱を刺激されてトイレにいきたくなるのでは?

1度トイレいってから、やってみてください!(*^O^*)

結果に興味有りますが(笑)


回答日時:
2016/08/26 23:24
BEST ANSWER
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
夫は しないですね(*^-^*)

私もしなくはならないけど エッチのあとは 雑菌を排出して膀胱炎防止の意味でも オシッコはした方がよいらしいので 必ずするようにしています(*^.^*)

変ではないかと思いますよ。



回答日時:
2016/08/26 23:20
*haru*(39)
住まい:秘密
20代の頃は良くエッチした後はすぐトイレに行ってました(*´∀`)
男の人がトイレに行くとこは今まで見たことなかったです♪


回答日時:
2016/08/26 23:06
あやな(35)
住まい:東京
激しく突かれた時にしたくなります。
膀胱を刺激されてるんじゃないかなぁと。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム