教えてファム

質問日時:2016/08/26 17:08
回答受付終了
貴女のオナニーネタは何ですか?

動画とか妄想とか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/08/27 15:37
Reey(51)
住まい:秘密
妄想力高いから〜
もっぱら妄想〜(´艸`)


回答日時:
2016/08/27 14:22
咲 saki(87)
住まい:熊本
YouTubeで実況プレイで良い声してる人の声聞いたり。
添い寝ボイスシリーズ聞いた後は
ムラムラするから堪能した後なにも考えずに
気持ちよくなることだけに集中する。
あとは…気持ち良かったセックスを思い出して
快感を思い出しながらすることかなぁ。
オナニーは快楽の追求ですん。




回答日時:
2016/08/27 12:50
じゅん(38)
住まい:広島
動画と妄想と画像です(∩´∀`∩)


回答日時:
2016/08/27 12:13
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
妄想や動画がほとんどでしたが、最近はファムmenさんとのメールエッチしながら…ってのが多いかな(//▽///)
いつもごちそうさまです(笑)


回答日時:
2016/08/27 08:52
NANA(53)
住まい:秘密
レディコミおかずに、コンビニで深夜働いてるパートさんに商品店並べてたら後ろから抱きついて、ディープキスされてスカートの中に手が入ってきてキャッ妄想好きです。可愛い〜バイト君好きです。


回答日時:
2016/08/27 07:53
ゆりあ(48)
住まい:東京
よくエッチしている所を動画に撮るので、、、
好きな人と自分がエッチしている動画を観ます///笑


回答日時:
2016/08/27 07:52
悠菜(48)
住まい:東京
そうですねぇー
まずは動画観たりとか、で高ぶってきたら妄想して
最後は一緒に…みたいな妄想で絶頂に(≧∇≦)


回答日時:
2016/08/27 04:13
さあや(36)
住まい:埼玉
私は主に動画です!
本番より前戯が好きなので、おっぱいを攻められてるのとか見ると興奮します(//▽//)
同じ女性としてやっぱり形が綺麗なおっぱいとか見ると羨ましいし興奮しますね(*′艸`)


回答日時:
2016/08/27 03:42
あや(39)
住まい:大阪
動画もたまに見ますが、一番はアダルトな小説や体験談です(>_<)
文章を見て、自分に置き換えて想像して、毎日興奮してます(*ノ▽ノ)
今はそれとは別に、人に見られているかもと常に意識することで、より、感じやすくなりました?


回答日時:
2016/08/27 02:23
みずき(49)
住まい:大阪
動画かな(*^^*)



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム