教えてファム

質問日時:2016/09/28 08:50
回答受付終了
イくまでの奥様はどうなってますか?激しく痙攣してイきますか?イくまで、イくときを教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/09/28 23:48
Nami(33)
住まい:東京
イクまでは、だんだん声が大きくなっていきます。
イク瞬間は、白目になってるときがあるそうです//
イッたあとは、体は痙攣しながら頭は真っ白になってます。


回答日時:
2016/09/28 22:52
咲(41)
住まい:福岡
イってみたーい(>_<)


回答日時:
2016/09/28 15:52
悠莉(44)
住まい:熊本
実は未だにイクってのが、あんまり分かってません。
昔、初めてできた彼氏に処女をあげて、セックスをするたびに『また1人でイっちゃって、ダメだろ?イク時はイクって言わなきゃ』って何度も言われたけど、自分でイってる感覚が分かってなくて、困惑しました。
今は、たま〜に脳の中と体の中がふわぁって浮かぶくらい気持ち良くなる時があるので、それじゃないかなと思ってます。


回答日時:
2016/09/28 15:20
りおん♪(37)
住まい:宮城
クリの時は、ジェットコースター上って急降下。
激しくびくんびくんします( ´艸`)
中の時は、ジワジワと少しずつ熱くなって、そのままアソコがヒクヒクしてます。その気持ちいいのがずーっと続きます(//∇//)


回答日時:
2016/09/28 15:02
リー(40)
住まい:秋田
イク時は 頭の中が真っ白になります>_<


回答日時:
2016/09/28 14:42
こずえ(32)
住まい:京都
めっちゃ集中するので声も出せずにピクってなってイッちゃいます////


回答日時:
2016/09/28 14:28
BEST ANSWER
ミヒロ(38)
住まい:秘密
声が我慢できなくなってまわりが見えなくなります。
ある人から教えてもらってからは身体がビクッと跳ね上がってあそこがしびれて気持ちよすぎて気を失うようになりました(〃ノωノ)


回答日時:
2016/09/28 14:04
みん(38)
住まい:神奈川
身体全体がビクンビクンしちゃいますよ(#^.^#)

子供産んでからは鈍感になっちゃったなぁ!!( ; ロ)゚ ゚


回答日時:
2016/09/28 13:30
★みーたん☆(34)
住まい:北海道
脚が産まれての子鹿みたいになる(^∇^)


回答日時:
2016/09/28 11:47
さぁか(37)
住まい:佐賀
アソコグチョグチョで声もどんどん大きくなるけど、イク時は声も出ないでビクビクしちゃいます…>_<…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム