教えてファム

質問日時:2016/09/28 09:03
回答受付終了
マンこの中に手首まで入れたことある人いますか?感想聞かせて下さい??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/10/01 01:38
ここちゃん(47)
住まい:東京
無いでーす。


回答日時:
2016/09/30 12:07
まお(38)
住まい:愛媛
過激なAVとかで見たことあるけど、あれはリアルでは絶対しちゃいけないと思います(ToT)
なんの知識もなく、興味本意でやって出血でもしたら傷害罪になると思います。


回答日時:
2016/09/30 11:12
なお(44)
住まい:東京
手首までは経験ないです!


回答日時:
2016/09/30 09:24
いろは(42)
住まい:秘密
自分の手なら入りますが?

中でグーチョキパー出来ますが?

入りますがガバガバでも緩くもないですが?

入れてる時の感想
特に何も・・・・・

冷静に考えると
よく入るよな〜と(笑)

え?皆さん入らない?入るとユルユル?

普通のゴムが入らないデカチンの方から
キツすぎると言われますが?


女の身体は不思議でずよね〜






回答日時:
2016/09/30 06:55
みゅう(47)
住まい:広島
手首までってガバガバってこと?ww


回答日時:
2016/09/30 02:33
なっちゃん(36)
住まい:埼玉
私もないです。手首までいれるのできるんですか?痛そうなイメージです…


回答日時:
2016/09/28 21:17
めいこ(39)
住まい:岡山
願望ですか??
あれは、なかなか成せる事ではないでしょうね(・ω・`)
出産経験したんなら、みんな出来るだろうと思っちゃうんでしょうか??
すごいなーとは思いますが、したいなーとは思わないですね。
私は絶対無理だし、されたらキレますw


回答日時:
2016/09/28 20:46
ゆり(52)
住まい:秋田
無いですし、そんな事して欲しく無いです


回答日時:
2016/09/28 20:38
seri+(40)
住まい:東京
入れた事無いし、入らないですかね(^◇^;)
でも手が入っちゃうってことはかなーりゆるいと思うけど、そこは良いのかな?笑


回答日時:
2016/09/28 17:43
★みーたん☆(34)
住まい:北海道
やり慣れてない人にやったら痛いだけだし怪我するよ?
女の子はモノではないのです(^∇^)
女の子の気持ちも少しは考えましょう(;´д`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム