教えてファム

質問日時:2016/09/28 09:03
回答受付終了
マンこの中に手首まで入れたことある人いますか?感想聞かせて下さい??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/09/28 16:39
ときこ(35)
住まい:福岡
フィストセックスは、訓練をしてるからできるのであって、普通は出来ないですよね...こわくててを出せない世界です。


回答日時:
2016/09/28 16:06
ゆりか(56)
住まい:千葉
今夜お風呂で挑戦…したいけど痛そう。。


回答日時:
2016/09/28 16:00
凛?(39)
住まい:東京
それ、昔、アダルトビデオで観たことあるな。
男性の手をグゥーにして、手首まで本当に入っちゃってましたね!

かなりインパクトありすぎて覚えてました(笑)


回答日時:
2016/09/28 15:37
えりか(37)
住まい:福岡
きゃー!想像しただけで、恐ろしいですね!


回答日時:
2016/09/28 15:15
ドキンちゃん(40)
住まい:滋賀
現実は絶対痛いです!DVDとかの世界ならありえるのかもしれませんが女性からしたら絶対痛いです(涙)


回答日時:
2016/09/28 14:25
まぁちゃん(33)
住まい:福岡
いや、、ありえない、、
AVだから許せる事だけど、普通にしたら引くし、危険だよね!
デリケートな所なんだから、無理はダメだね。


回答日時:
2016/09/28 14:02
みん(38)
住まい:神奈川
ないなぁ(^-^;
入れるって言われても無理!!って絶対断ると思うなf(^ー^;


回答日時:
2016/09/28 13:51
リカ*(34)
住まい:北海道
考えられないですね(´д`|||)
出産したときも、考えられませんでしたから(笑)


回答日時:
2016/09/28 11:39
悠(37)
住まい:愛知
どんな回答求めてるか知らないけど、普通に入らないから。
絶対に相手にそんな事を求めてはいけませんよ。


回答日時:
2016/09/28 11:34
しの(55)
住まい:東京
出産も、割けないように切開します。
普通にそんなことしたら、痛みとか
後遺症になりますよ。男性はそういうの
すきなのかしら?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム