教えてファム

質問日時:2016/09/28 10:53
回答受付終了
もうじき寒くなってくると思うんですよね?
寒くなったら、鍋料理の季節ですよね♪
鍋といったら、鍋奉行!いますよねぇ…
鍋奉行が、格好いいと思う第7位って、何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/09/28 17:44
さち(38)
住まい:埼玉
換気を気にしてくれる!


回答日時:
2016/09/28 15:42
ゆま(35)
住まい:東京
豆腐を崩さずに菜箸で取る。
↑豆腐に箸を刺さないこと大前提。


回答日時:
2016/09/28 15:08
ゆめこ(43)
住まい:東京
おいおい君たち、貝柱もちゃんと食べろよ!
と、捨てられた貝の殻を割り箸でコスコス擦って直径5ミリ以下の貝柱もみんなに食べさせる。
ウザいな、と思わせておいて、アラ、食べたらなにげおいしいのね。
なにげね。
7位くらいだと、こんな感じ?


回答日時:
2016/09/28 14:59
りおん♪(37)
住まい:宮城
鍋によって合う飲み物をオススメしてくれるとか?(´∇`)


回答日時:
2016/09/28 14:13
eri(43)
住まい:秘密
マロニーを絶妙なタイミングですくう時とか?


回答日時:
2016/09/28 13:52
リカ*(34)
住まい:北海道
〆のおじやを作るのが上手!


回答日時:
2016/09/28 13:26
★みーたん☆(34)
住まい:北海道
鍋料理の鍋に対する、こだわりがハンパない・・メーカーや機能の知識が豊富(^∇^)


回答日時:
2016/09/28 13:15
はぐみ(49)
住まい:東京
えっ(・・;)第7位……
菜箸の持ち方がキレイ☆とかww?


回答日時:
2016/09/28 13:14
ゆい(38)
住まい:三重
灰汁をこまめにとる!


回答日時:
2016/09/28 11:36
悠(37)
住まい:愛知
豚肉と牛肉の区別がすぐ出来た瞬間とか


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム