教えてファム

質問日時:2016/10/28 11:13
回答受付終了
もし、貴女が住んでいるアパートや、マンションの階段や踊り場で、貴女の凄くタイプの男性が自慰行為している現場を目撃したら、
あなたならどうしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/10/29 13:49
みいこ(46)
住まい:秘密

側に近づいて、、パンツが見える様に
しゃがみ込んで、じっくりと視姦してあげる(*´∀`)



回答日時:
2016/10/29 11:37
にゃーん(36)
住まい:秘密
こらって驚かせますかね?
現にそうゆう現場に居合わせた事があるのですが、いくらタイプの男性でもしてはいけないとこでしてる訳で、捕まるし、不愉快だし、凄く迷惑で、、
居合わせたときは、驚かせましたよ。笑 ビビって逃げていきました(^^)笑 次もしまたそうゆう事あったら飛び蹴りしたいと思います★笑


回答日時:
2016/10/29 06:29
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
後退りしながら・・・のちに早足で逃げる(((((((・・;)

その時「きゃーっ、変態っ」と叫べたら100点です(*^-^*)



回答日時:
2016/10/29 01:07
みく(38)
住まい:埼玉
デリヘルやってるとき、待機室のあるビルの非常階段でやってる人いました
みんなドン引きしてオーナー呼んだけどその時はもういなかった


回答日時:
2016/10/29 00:32
和希(37)
住まい:福岡
ドン引き確定ですね!


回答日時:
2016/10/29 00:07
アサミ(38)
住まい:東京
うーん、その瞬間は「えー」って思うけど、
後日普通に歩いてることろに遭遇したら
「見てほしいんでしょ?」って聞いちゃうかも。笑


回答日時:
2016/10/29 00:06
めいこ(39)
住まい:岡山
階段登ったら居るわけでしょー?
やだやだw 怖いし、めいわくーw
近距離でいきなりそんなん発見したら、引きまくりだろうなw


事前に見てーって、言われてるなら凝視しちゃうけどw
階段やエントランスではしちゃダメ!って注意しますw


回答日時:
2016/10/28 22:54
あいあい*ぽちゃ(32)
住まい:北海道
うーん困っちゃいますねw
いくらタイプでも公然わいせつだもんな〜(><)


回答日時:
2016/10/28 19:37
みく(49)
住まい:兵庫
びっくり(; Д)゚ ゚

逃げると思う( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2016/10/28 18:50
由利恵(40)
住まい:茨城
びっくりしますが気になるので隠れたフリしてこっそり見ちゃいますね!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム