教えてファム

質問日時:2016/10/28 12:55
回答受付終了
貴女が持ってるパンティで1番エッチな物ってどんなのですか?

例えば、Tバックとか、穴あきとか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/10/29 15:48
ななこ(42)
住まい:東京
穴あきでTバックで紐パンのやつです。もう、ほぼ紐なんですw履くときワケわかんなくなっちゃいます( ^∀^)
でも、、履くとエロいですよ♪


回答日時:
2016/10/29 06:25
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
あんまり エッチなのは持ってないかもだけれど、あえて言うなら 白のTバックかな(*^-^*)

でも 今は キツくて履けないかも( ̄▽ ̄;)



回答日時:
2016/10/29 04:04
るい(34)
住まい:大阪
オレンジのTです。


回答日時:
2016/10/29 02:44
えみぃ(49)
住まい:東京
元カレがかぶった普通のパンティ
これはくとエロかったこと思い出します


回答日時:
2016/10/29 01:26
BEST ANSWER
あおい☆(36)
住まい:東京
レースの紐パンでお尻が透けてる
やつです(^-^)/
はいてるだけでエッチな気分になります


回答日時:
2016/10/29 00:12
めいこ(39)
住まい:岡山
友達にもらったピンクの穴あきレースの紐パンティー(o^^o)

パンティーの役には立たないけど、エッチな気分にしてくれる優れものです(゚ω゚)


回答日時:
2016/10/29 00:05
アサミ(38)
住まい:東京
総レースの紐パンティかな♪


回答日時:
2016/10/29 00:03
ゆみ(39)
住まい:山口
身体的にいやらしさがないけど、Tバックかな?


回答日時:
2016/10/28 23:53
ku*(47)
住まい:埼玉
お尻大きくてムチムチなので
どんな下着もイヤラシイ


回答日時:
2016/10/28 23:02
ひな(38)
住まい:神奈川
白の花柄Tが1番かな(*^o^*)
上品だけどどこかエロく感じるの(//∇//)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム