教えてファム

質問日時:2017/01/21 21:32
回答受付終了
こんばんみぃー、女性陣に、聞きたいです、1母乳は、大人が飲んだら、下痢するの本当ですか?2マン汁は、年齢で、味、ネバツキ、香りに差があるのかなぁ〜、女性の身体は本当に神秘的で、素晴らしいですよね♪絶対的に男性にはない、奥深さ、安らぎ、心の拠り所は、女性にしか出来ないですよね♪頭が下がりますです♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/01/22 20:01
ひな(36)
住まい:神奈川
1 母乳で下痢にはなりません。
2 マン汁は分かりませんけど
帯下は体調次第で変わりますね。


回答日時:
2017/01/22 17:54
NANA(53)
住まい:秘密
1番お腹壊さなかったです。美味しくなかったみたいだけど(^-^;

2は、解らないです。


回答日時:
2017/01/22 16:25
BEST ANSWER
くるみ(39)
住まい:東京
1は甘い物ばかり食べると油っぽいものが出るみたいですよ。
出たことないから分かりませんが。
2はその日の体調次第ですね。


回答日時:
2017/01/22 14:15
ユリ(46)
住まい:福島
1、母乳って甘いのですよね〜。甘い物取りすぎるとお腹壊すと言われているからかな?でもうちの旦那さんは大丈夫でしたよ(笑)皆んな飲んでみたいのですね。
2、はわかりませんね〜。体調にもよるのではないでしょうかね。


回答日時:
2017/01/22 13:54
じゅん(38)
住まい:広島
飲んだこと無いからわからない(笑)


回答日時:
2017/01/22 12:45
菜々子(31)
住まい:東京
どうせ彼女さんがベストアンサーでしょー。笑
1は産んだことないから解んない。
2は年令って言うより個人差があるんじゃないかなぁ。
体臭と同じと思う。
年取ってもオヤジ臭さがない人もいるしね。


回答日時:
2017/01/22 09:10
まりな(38)
住まい:秘密
1は壊すっていいますけど、旦那は壊さなかったです(^^)
2は年齢とか出産挟むとかわるとおもいますよ~!


回答日時:
2017/01/22 04:36
マリア(38)
住まい:東京
2はちょっとわからないですけど、1は下痢しなかったですよ。
ただ母乳って大人にはあまり美味しいものではないです(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム