教えてファム

質問日時:2017/02/21 22:25
回答受付終了
こんばんは、お尋ねします。このファムで、気になってる男性いますか?もしいたら、それはどんな理由ですか?教えて下さい?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/22 09:35
じゅん(39)
住まい:広島
もっとこまめに連絡をくれたら気になる存在になるのになぁー。今はとくにいません(*^_^*)


回答日時:
2017/02/22 07:28
かおり(41)
住まい:秘密
いますよ。
すごく素敵な彼。
エロい同士。


回答日時:
2017/02/22 07:11
はんな(45)
住まい:秘密
いますよ。
文字だけでも人を惹き付ける魅力があったり、プロフ画が好みの上半身画だったり……気になってメールしたり足跡つけるけど、基本全く相手にされません(*´?ω?`*)…


回答日時:
2017/02/22 00:36
★みーたん☆(34)
住まい:北海道
まだ出会えてません( ノД`)


回答日時:
2017/02/22 00:13
しゅう(39)
住まい:大阪
今の所見つかってません(´Д`。)


回答日時:
2017/02/21 23:45
みかちん(39)
住まい:秘密
いますよ〜。毎日メールのやりとりをしていて、たわいもない話とかなんですがすごく癒されてます。今度電話で話してみようねって約束してて、ドキドキワクワクしてます!


回答日時:
2017/02/21 23:43
かりんたん(34)
住まい:東京
募集中(〃ω〃)笑


回答日時:
2017/02/21 23:28
あやな(35)
住まい:東京
私にはまだそんな方に出会えてません。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム