教えてファム

質問日時:2017/02/21 23:34
回答受付終了
好きな人がいたら積極的に告白した方いいと思いますか??因みに知り合って8年経ちますもし告白されるとしたらどんな場所で何て告白されたいですか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/22 23:19
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
貴方の気持ち次第ですよ。

貴方がしたいならした方がいいし、したくないならしない方がいいです。自分で決める事だと思います(*^-^*)


回答日時:
2017/02/22 23:07
まりな(39)
住まい:北海道
絶対告白した方がいい!8年前に知り合ってずっと想ってるんだとしたら相手が知ったら嬉しいに決まってる!
ストレートに「好きです」と伝えたら今はもし何とも思われてなくても意識はすると思います。
頑張って!!


回答日時:
2017/02/22 20:37
絢美(36)
住まい:千葉
積極的な人ってなかなかいないのでハッキリ言ってもらえたら嬉しいと思いますよ(´∀`*)
あまりシチュエーションにこだわりすぎず、二人きりの時に真剣に伝えれば、お相手も真剣に答えてくださると思いますよ。

個人的な意見を言うなら、ストレートに好きですって伝えてもらうのが一番ぐっときますね!ハッキリ意思が伝わりますし!


回答日時:
2017/02/22 16:08
えみぃ(49)
住まい:東京

男の子だって脈がないと中々言いづらい所が
有るなかで、当たって砕けろみたいな行動は
人としてスゴいと思います。

まごまごされるより、場所がどうとか関係なく
今言うべきと思った時頑張って(^-^)v

告白ねー昔に『好きだ、バカ!』ってむきになって
言われたのが今でも記憶に残ってる(笑)
怒られてるのになんか嬉しいものでした。


回答日時:
2017/02/22 12:59
ゆん(42)
住まい:大阪
積極的な人すきです(*^^*)
強引にこられると、意識しはじめて好きになることあります★ 8年も知ってるなら、ぜひがんばってみてください!
o(^o^)o


回答日時:
2017/02/22 12:14
あーちゃん(34)
住まい:秘密
した後悔より、しない後悔のほうが辛いです!目と目を合わせて話せることが出来るうちに気持ちを伝えましょう。付き合いが長いなら尚更です。真剣に向き合って伝えたら、場所も関係ないと思いますよ(*^o^*)


回答日時:
2017/02/22 11:24
妄想少女(35)
住まい:東京
お家に呼んで、改まって告白も
本気感があってドキッとしそうです(^O^)


回答日時:
2017/02/22 09:39
じゅん(38)
住まい:広島
女性からいけない人もいるから男性から攻めるのは大切だと思います!

夜の公園で告白されたいです。


回答日時:
2017/02/22 07:53
あい(53)
住まい:東京
何かを変えたいならアクションをね(*´∇`*) その先は、何もしなければ変わらないもの。


回答日時:
2017/02/22 07:30
かおり(40)
住まい:秘密
好きだったら、他の人に取られないうちに気持ちは、早く伝えるといいです。
気持ちが伝われば、振り向いてくれると思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム