教えてファム

質問日時:2017/02/21 23:34
回答受付終了
貴女の恋愛対象の男性は何歳から何歳ですか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/24 17:43
みいこ(37)
住まい:秘密
22〜40歳かな☆


回答日時:
2017/02/23 23:07
ゆん(42)
住まい:大阪
8歳下と6歳上の人と付き合ったことがあるので、恋愛対象はそれくらい前後の人です(*^^*)
でも、好きになるのは気持ちの問題なので、年齢だけではないです。見た目の若さとかにもよります★


回答日時:
2017/02/23 16:35
花音(36)
住まい:秘密
20歳から上はダンディーでカッコイイおじ様なら50歳くらいまで。
それ以外は40歳とかでも微妙かもしれない…
自分の父親より上はどんなにカッコ良くても無理です笑



回答日時:
2017/02/23 12:34
ami(39)
住まい:秘密
20代後半から60位までです。
あまりおじいちゃんだとsexできません。


回答日時:
2017/02/23 07:35
桃子(36)
住まい:秘密
恋愛対象は20歳から40歳ぐらいまでかな?付き合うにあたって年齢を気にしたことがないので、お互いのフィーリングが合えば年齢は関係ないような気もします(´ω`)


回答日時:
2017/02/23 00:18
海空-miku-(33)
住まい:愛知
私ゎ26なので同じ年から40くらいまでならいけます(笑)
もしかしたらもっと上もいけるかも///


回答日時:
2017/02/22 23:17
らん(49)
住まい:埼玉
私は上下10歳迄なら離れててもOKです。
でもタイプな人だったら実際は何歳でも大丈夫かも?


回答日時:
2017/02/22 23:16
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
恋愛に年齢は関係ないですよ(*´∇`*)

恋心は何歳であろうと大切に思っています。


回答日時:
2017/02/22 23:10
まりな(39)
住まい:北海道
あまり年齢は関係ないけど…好きになる可能性があるのはやっぱり25歳〜50歳かなぁ〜(^-^)


回答日時:
2017/02/22 20:45
絢美(36)
住まい:千葉
上下10才くらいでしょうかねぇ…
精神年齢も大きく関係しますね。年が近くても中身がお子ちゃまだったりすると弟か友達にしか見れなかったり(´∀`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム