教えてファム

質問日時:2017/03/25 00:25
回答受付終了
今晩は^_^そろそろ桜のたよりを耳にしますけど、職場や友人たちとお花見の予定などを計画してる方いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/27 01:24
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
していないです。

接客業なので、稼ぎ時ではありますo(`^´*)


回答日時:
2017/03/26 10:14
くっきー(33)
住まい:静岡
遊ぶ予定はあるけど
お花見をするかはわからないσ(^_^;)


回答日時:
2017/03/26 08:59
のんちー(32)
住まい:千葉
去年は友達と夜桜を見に公園に行って、いつの間にか駐車場の門がしまっててあたふたしたのを思い出します(笑)
今年は、夜じゃなくてお昼にしようかって計画中(笑)


回答日時:
2017/03/26 03:28
☆みゆき☆(39)
住まい:東京
花粉症だから行けないよ(+_+)


回答日時:
2017/03/26 01:07
構って欲しい(49)
住まい:愛知
毎年不倫彼と満開の時行きたいが…月1しか会えず、タイミングが合わず…
だから来年の計画しました(o>ω 連泊の旅行で花見計画(o>ω


回答日時:
2017/03/26 00:35
あい(53)
住まい:東京
わたしは、友達がいないぼっちなので
良かったら誘ってください。


回答日時:
2017/03/25 21:58
桜(37)
住まい:秘密
友達とお弁当を持って行く予定です(*´∀`*)♪

今から楽しみ〜♪


回答日時:
2017/03/25 21:55
じゅん(38)
住まい:広島
今週末お花見に行きます(*^o^*)


回答日時:
2017/03/25 15:12
まこ(35)
住まい:愛知
1日に家族で地元のお花見に行きます♪
お花見と言うよりもでみせ目当てですが(;・∀・)(笑)
花より団子!


回答日時:
2017/03/25 13:42
桃子(36)
住まい:秘密
友達とわいわいしますヽ(*^ω^*)ノ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム