教えてファム

質問日時:2017/03/25 07:28
回答受付終了
毎度(^ω^)お尻フェチのオジサンです。
女子と男子のお尻、それぞれのベストお尻とはどんなお尻ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/27 01:23
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
女性は肌が綺麗なことが一番で、男性は形が綺麗に引き締まってる事です( ・∀・)


回答日時:
2017/03/26 16:09
菜月(44)
住まい:東京
女性 ぷりんっと可愛い色白お尻♪

男性 キュッと引き締まってる鍛えられたお尻♪


回答日時:
2017/03/26 10:13
くっきー(33)
住まい:静岡
♀ 弾力とハリのあるプリケツ
♂ 筋肉質で締りのあるお尻


回答日時:
2017/03/26 01:03
りこ(34)
住まい:秘密
女性は垂れていない腰よりでかい桃尻
男性は引き締まったあんまりプリンとしてない平らなお尻


回答日時:
2017/03/26 00:33
あい(53)
住まい:東京
女性のお尻は興味ないけど、男性のお尻は ほっぺの位置が高くて
噛み付きごたえのある弾力と、スベスベした肌触りを重視します。


回答日時:
2017/03/25 23:54
こたん(37)
住まい:東京
ブラジル人の用なケツ‥(*´ω`*)
踏まれたい(*´ω`*)

男のひとは小さめでいい(´・ω・`)


回答日時:
2017/03/25 22:54
ゆな(34)
住まい:東京

女子は 綺麗なプリンとした桃尻

男性は 程よく鍛えられたお尻☆


回答日時:
2017/03/25 21:55
じゅん(38)
住まい:広島
桃の様に白くてプリップリのお尻です(*^o^*)


回答日時:
2017/03/25 15:11
まこ(35)
住まい:愛知
女性の場合はすべすべのお肌にムッチリなおしり♪
男性の場合は引き締まっていて薄っすらと筋が見えるおしりがいいかな(*´艸`*)


回答日時:
2017/03/25 13:40
桃子(36)
住まい:秘密
女の人はキュッと締まってるのに柔らかくてぷりんっとしてる桃みたいなお尻で、男の人は引き締まってるお尻が好みです(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム