教えてファム

質問日時:2017/03/25 16:49
回答受付終了
初体験の時期と相手の関係を教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/27 15:41
まりあ(32)
住まい:東京
19歳の時に初めての彼氏としました!
当時おませな私は早くロストバージンしたくて
急いで作った彼氏でした。。
私の恋愛経験の中で1番の反省点ですね>_<

彼氏がいない事が恥ずかしいと思い混んでて
好きって感情がわからないけど彼氏がほしかった
恋に恋する見栄っ張りなミーハー女子でしたね笑


回答日時:
2017/03/27 14:27
タカコ(60)
住まい:新潟
カーセックスの初体験にも書いたけど、バージンを捨てたのは、ゆきずりのナンパ野郎ですので、どこの誰かわかりません。


回答日時:
2017/03/27 13:49
桃子(36)
住まい:秘密
18歳で付き合ってた彼氏としました!


回答日時:
2017/03/26 16:17
まきゆ(48)
住まい:青森
途中いろいろあったけど、初めての相手は今の旦那です!当時なかなか痛くて入らなくて、いつがその瞬間だったのか…?後で確認したら、旦那が言うには当時乗ってたサファリという大きな車の中でしたのが挿入成功の瞬間だそうです(^。^;)


回答日時:
2017/03/26 10:54
みき(48)
住まい:静岡
14才の時に教育実習生の先生と放課後の教室でしちゃいました。初めてだったからドキドキしゃいましたね。


回答日時:
2017/03/26 10:08
くっきー(33)
住まい:静岡
15の時
高校の同級生だった彼氏と★
スーパーの立体駐車場の全く使われてない非常階段でw


回答日時:
2017/03/26 08:58
のんちー(32)
住まい:千葉
初のエッチは23歳です。そして、その彼が今の旦那です(о´∀`о)今時古いかもしれませんが、結婚するまでは守ろうと思ってたので、達成できましたー☆


回答日時:
2017/03/26 06:33
YUI(43)
住まい:秘密
24歳の時です☆3人目の彼氏です。
社会人になってから偶然再会した高校の同級生です。


回答日時:
2017/03/26 05:57
りちゃ?(40)
住まい:三重
16歳の時、初めてちゃんと付き合った人とあたしの部屋で。
今思えば全然痛くなかった。小さかったのかな?


回答日時:
2017/03/26 05:47
澪(46)
住まい:神奈川
24才の時でした。友人からは処女であることをバカにされていましたが、彼氏がいなかったので仕方ないと思っていました。

相手は、今の夫です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム