教えてファム

質問日時:2017/03/25 16:49
回答受付終了
初体験の時期と相手の関係を教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/25 22:04
♪ひな♪(47)
住まい:秘密
高校入学前の春休み期間に。
同級生だった彼氏と、お互い初めて。
彼は3月末の誕生日、私は4月アタマが
誕生日なので 同い年でいられる数日間に
しようねって決めてました(//∇//)


回答日時:
2017/03/25 22:02
みさ(37)
住まい:神奈川
初体験を思い出せないんです
絶対初めてはあるはずなのに、いつ誰が初めだったのか…

教えてください(´・ω・`)


回答日時:
2017/03/25 21:54
じゅん(39)
住まい:広島
20歳のとき初めて付き合った人としました(∀)


回答日時:
2017/03/25 21:53
まこ(35)
住まい:愛知
17の時に、今の旦那としました(〃∇〃)
そしてデキ婚〜…(笑)


回答日時:
2017/03/25 20:43
構って欲しい(49)
住まい:愛知
16歳の別れた彼とより戻したく…エッチしたいと言われ…あげたけど…やはり無理でしたm(__)m
けど…初めて付き合った彼にあげれたから良かったかな


回答日時:
2017/03/25 20:02
桜(36)
住まい:東京
高校のときに年上の彼氏と。
実は学校の先生(笑)


回答日時:
2017/03/25 19:52
もも(33)
住まい:北海道
16歳の時に初めて付き合った3歳年上の彼氏です。
友達のお兄ちゃんでお互い初めてでしたw


回答日時:
2017/03/25 19:48
(35)
住まい:神奈川
20歳でいまの旦那さんとです(*´v`)


回答日時:
2017/03/25 19:40
みう(33)
住まい:愛知
14歳で初めての彼氏でした(*^^*)


回答日時:
2017/03/25 19:27
かな(41)
住まい:千葉
16歳で同い年の1週間だけ付き合った元カレでした。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム