教えてファム

質問日時:2017/03/26 22:45
回答受付終了
今日、テレビで4人に1人が何だかのDVを受けてるってやってました。
みんなさんは、大丈夫ですか?
DVをする旦那を、理解出来ないですが、みんなさんは、ど〜思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/28 23:10
かりんたん(34)
住まい:東京
そんな人とは結婚しない!
でも結婚してから本性出されたら…
逃げる。


回答日時:
2017/03/28 22:19
ゆな (35)
住まい:秘密
やられたらやりかえす!
倍返しで!
DVの人に会ったことないですが(*´ー`*)


回答日時:
2017/03/28 20:26
みかちん(39)
住まい:秘密
私も理解できませんし、許せません!


回答日時:
2017/03/28 14:34
みほほ(38)
住まい:大阪
暴力はよくないです。許せないです。
旦那は暴力は一切ない優しい人なんで大丈夫です。


回答日時:
2017/03/28 08:58
ミヒロ(38)
住まい:秘密
結婚してからキレやすい人だと知りました。
昔はキレると手も出ることがありましたが、1度家を出たら、手は出さなくなりました。
でもいわゆる言葉の暴力はあります。
自分もそうやって育ったようなので、なおらないと思います。
子供が大きくなったら別れようと思っています。


回答日時:
2017/03/28 07:03
みく(49)
住まい:兵庫
父がDVでした。
ので旦那はしません。
そんな人と付き合ったこともありません。


回答日時:
2017/03/28 04:30
まァmama(37)
住まい:愛知
喧嘩になると口喧嘩では済まず 物に当たる暴力ふるわれる。だから言いたいことも言えない。我慢の毎日。
顔を床に何度も叩きつけられ 顔がえらいことに……
我にかえった旦那はすぐさま 病院に連れてってくれたケド
子どもの前だったから子どもが覚えていて ずっと言ってました。
どんな理由がなろうと 暴力は絶対にダメ!
子どもには出すことないけど、次 暴力されたら
離婚だ。


回答日時:
2017/03/28 01:20
みく(44)
住まい:青森
旦那さんはないけど、過去に同棲していた彼氏にDVされました
財布と携帯と、靴を履く暇なく持って走って逃げたのを未だに思い出します…そういう人に限って鞭とアメを上手に使い分ける。その方が逃れられるといいのですが…


回答日時:
2017/03/28 01:12
さくたん(34)
住まい:福井
旦那さんと喧嘩はよくするけど、DVは絶対ないですね(^^)
浮気は許せても、それだけは許せませんね。されたら離婚です。
あたしの父が母にキレて殴っていろんな所が腫れてアザだらけで服もぼろぼろになってるのを、小さいときによく見ていたので殴る人は無理ですね!
男の人同士の喧嘩もこわくて震えてしまいます。
男女関係なく、DVは人としてダメだと思います。


回答日時:
2017/03/28 00:57
なつき(36)
住まい:栃木
DVなのかはわかりませんが
私の主人は、すぐ怒鳴ります。
気に入らないことがあれば1発、2発ですが
殴ります。
たとえば物をとってと言われて5秒以内に持っていかないと
怒鳴り散らされます
物を、とらなければ、殴られます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム