教えてファム

質問日時:2017/03/27 00:11
回答受付終了
自分は身長が160ないです…
身長の低い男ってどう思いますかー?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/28 01:22
りあん(35)
住まい:宮城
私は151だからなぁー。
元カレでそのくらいの人いたよ
その人は性格がダメだったけど(笑)

身長大事かもしれないって人いるけど
やぱ中身が一番だなー。
背が高けりゃいいってもんではないからね


回答日時:
2017/03/28 01:19
あい(53)
住まい:東京
あそこが小さいなら問題あり。背が低くても紳士な方や男気があれば関係ない。エッチの時は、頑張って腰を使えば問題ないわよん♪


回答日時:
2017/03/27 23:18
かなん(47)
住まい:秘密
男性が気にしなければ背の高さは気にならないです♪


回答日時:
2017/03/27 22:56
ゆな(34)
住まい:東京
身長気にならないです。

人柄が 一番!


回答日時:
2017/03/27 17:23
菜月(44)
住まい:東京
身長が高い男性が好きな女性もいれば低い方がすきな女性もいるので…あまり気にしなくても大丈夫だと思います^_^


回答日時:
2017/03/27 16:32
さよ(37)
住まい:秘密
私も150しかないから、160なんて高い方です(笑)


回答日時:
2017/03/27 15:42
レイ(48)
住まい:秘密
私な、どちらかというと小柄の方の方が好きです(*´ω`*)
167ですが、私より低くても全然かまわないですよ〜。
他の方もおっしゃる通り、中身が大事♪


回答日時:
2017/03/27 15:30
かほり(47)
住まい:京都
私は身長が低いから気にならないですよ♪
容姿よりは、中身が大事だと思うから・・・気にしないで下さいね(^-^)


回答日時:
2017/03/27 14:53
BEST ANSWER
みさき(44)
住まい:秘密
全てが好きだから
全く気にしません。
自信もってくださいね。


回答日時:
2017/03/27 13:28
桃子(36)
住まい:秘密
身長は気になりません(*^ω^*) 身長よりも中身


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム