教えてファム

質問日時:2017/03/30 06:27
回答受付終了
おはようございます。いよいよ明日から、プロ野球開幕ですね。野球好きな人居るのかな?もし好きな人居たら、因みに、貴女のごひいきのチームはどこか教えて下さいね。良かったら、好きな選手も教えてね!因みに、自分は、福岡ソフトバンクホークスです。千賀投手のファンです?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/01 17:46
いろは(43)
住まい:秘密
今年は楽天頑張って欲しいな

嶋〜。+゚(ノω・、)゚+ (゚Д゚|ヵ、ヵゎィィ…


回答日時:
2017/04/01 05:16
すず(46)
住まい:東京
プロ野球大好きです?
昨日は、久し振りの試合に興奮しました。
やっぱり、オープン戦とは違いますね。
私はヤクルトのやま〜だてつと?です。
今年は3年連続のトリプルスリーが見たいっ。
野球の話なら、何時間でも出来る自信ありま〜す(笑)


回答日時:
2017/03/31 09:03
桃子(36)
住まい:秘密
阪神!選手じゃないけど、金本監督の男気が好きです!p(^_^)q


回答日時:
2017/03/31 07:16
BEST ANSWER
もも(33)
住まい:北海道
日ハムのファンです♪
注目選手は西川選手です(^^)大谷選手もオープン戦のバッティングではいい成績だったのでこのままずーっと調子がいいといいんだけどな(笑)


回答日時:
2017/03/31 05:35
梅林咲良(37)
住まい:千葉
セ・リーグだと巨人の坂本選手。
パ・リーグだと日ハムの大谷選手を、応援してます(^^)
野球、大好きなので、また生で試合が見たいです(*^^*)


回答日時:
2017/03/31 02:20
葵(35)
住まい:大阪
ジャイアンツファンです!正確には由伸が現役ばりばり時代によく見てました(*´∀`*)
24の数字がやたら好きになって(笑)、阿部選手のファンの友だちと毎日学校で盛り上がっていました♪


回答日時:
2017/03/31 01:16
じゅん(38)
住まい:広島
わたしも(*^o^*)


回答日時:
2017/03/31 00:59
あんず(51)
住まい:新潟
この間、WBC見てて、巨人の小林捕手の、ファンになりました。


回答日時:
2017/03/31 00:11
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
宮城に住んでいるので、楽天イーグルスで、好きな選手は則本投手です( 〃▽〃)


回答日時:
2017/03/30 22:53
かなん(47)
住まい:秘密
日ハムです♪
みんな応援してますが、 レアード、大野、中島、西川選手は観に行く試合で必ず活躍してくれるので頑張って欲しいなぁと思います♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム