教えてファム

質問日時:2017/03/30 15:19
回答受付終了
ずっとメールのやり取りしてると、感情が芽生えてきますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/31 21:47
沼田775(44)
住まい:福岡
芽生えるに、決まっとる!!


回答日時:
2017/03/31 17:20
ゆん(42)
住まい:大阪
毎日考えてしまうから、ちょっとずつ気になりだしますね★o(^o^)o いつのまにかすきになってるときあります。


回答日時:
2017/03/31 15:46
mua(34)
住まい:神奈川
あるあるw
頻繁に連絡とってて、急に連絡取れなくなると寂しくもなるし
まるで恋人みたいな感情になるね!


回答日時:
2017/03/31 13:56
もも(42)
住まい:北海道
激しくありますよ☆


回答日時:
2017/03/31 13:49
ゆな (35)
住まい:秘密
芽生えます(*´ー`*)
でも最終的にはお別れすることになるから。。
寂しいですね(´;ω;`)


回答日時:
2017/03/31 12:31
みほほ(38)
住まい:大阪
芽生えます。
連絡なくなると心配とかしちゃいます。


回答日時:
2017/03/31 10:11
桃子(36)
住まい:秘密
個人的なやりとりしてると感情芽生えますね∩^ω^∩ 内容にもよりますけどね(´ω`)


回答日時:
2017/03/31 09:33
朱夏(40)
住まい:愛知
芽生えます。愛情?友情?内容によりますが、やはりやり取りをしているうちに気になったりしますね(⌒‐⌒)


回答日時:
2017/03/31 08:13
さえ(39)
住まい:秘密
どんな内容でメールのやり取りをしているかにもよりますか、恋愛感情に限らず、友達以上恋人未満の感情もありました(^^) 過去形になりますが(´;Д;`) メールだからこそ普段言えない話しができたり気持ちを伝えられるんだと思います(^^)


回答日時:
2017/03/31 08:00
ゆな(34)
住まい:秘密
芽生えちゃいます(/-\*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム