教えてファム

質問日時:2017/03/30 15:19
回答受付終了
ずっとメールのやり取りしてると、感情が芽生えてきますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/31 07:44
梅林咲良(37)
住まい:千葉
芽生えるほど、メールをいただいことがないので欲しいです(´・ω・`)
もし同じ方とずっとメールが出来たら、きっといとおしくなります。


回答日時:
2017/03/31 01:15
じゅん(38)
住まい:広島
芽生えちゃいます(*^o^*)
気づいたら相手のことばかり考えちゃう(*^o^*)


回答日時:
2017/03/31 00:59
えな(37)
住まい:愛知
芽生えます(´;ω;`)
いろんな気持ちになります。
嬉しかったり楽しかったり切なかったり…。


回答日時:
2017/03/31 00:15
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
ずっとやり取りするくらいなんだから、そりゃ芽生えますよね(=^ェ^=)

でも現実的には、続かなくていつの間にか私だけメールして、あとはいくらお返事を待ってもくれなくて、終わっちゃってる事に気づくのが遅いって事があったので、今は誰ともやり取りしないんですよ( ̄ー ̄)


回答日時:
2017/03/30 23:57
えな(39)
住まい:大分
芽生えます。会いたくなっちゃいます。


回答日時:
2017/03/30 23:36
ゆりやん(37)
住まい:栃木
芽生えますね…
相手の言葉が嬉しかったり悲しくなったり…
返事こないかなぁって待ってしまいます(。-∀-。)
本気になっちゃだめってセーブしてますが、やはり人間だもの感情が出ちゃいます(*´-`)


回答日時:
2017/03/30 22:52
まな(43)
住まい:大阪
ずっとメールもらえたら
やっぱり嬉しいし、色んな感情が出てくると思います(o^_^o)
まだそんな人がいないですけど(^^;)


回答日時:
2017/03/30 22:52
ドS_プロフ読め(36)
住まい:秘密
内容次第でしょうね
感情が芽生えるか否かは


回答日時:
2017/03/30 22:49
みかちん(39)
住まい:秘密
芽生えますね〜。メールしてる間にどんな人なのかなぁとかお話してみたいなとか色々考えちゃう(o^^o)


回答日時:
2017/03/30 22:37
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
芽生えます(^-^)
情を持ちすぎては駄目だと、日々、言い聞かせてます(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム