教えてファム

質問日時:2017/04/21 17:34
回答受付終了
雰囲気を良くするつくり笑い出来ますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/21 19:37
ミムラ(43)
住まい:秘密
もちろん、出来ます。
コミュニケーションを良好にとるために、普段の仕事でもしています( ´ ▽ ` )ノ


回答日時:
2017/04/21 19:31
ゆりな(44)
住まい:秘密
見た目がキツイので、雰囲気良く笑顔つくるのは自然にできるようになりました(*^▽^*)


回答日時:
2017/04/21 19:14
Maiko(42)
住まい:秘密
できますよ♪つくり笑が必要な時もありますからね
(´・ω・`)


回答日時:
2017/04/21 19:08
沼田775(44)
住まい:福岡
作り笑いは得意です


回答日時:
2017/04/21 19:03
Rena(26)
住まい:秘密
それも社会的能力なの


回答日時:
2017/04/21 18:42
☆あこ☆(43)
住まい:東京
顔や態度ににすぐに出るから、作り笑いはバレル傾向にあります(-ω-;)


回答日時:
2017/04/21 18:28
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
やはり場によってはしてますね(;^ω^)人間関係悪くなりたくないですからね(^o^;)


回答日時:
2017/04/21 18:10
桃子(36)
住まい:秘密
仕事柄、人と関わることがあるので、できます(^o^)


回答日時:
2017/04/21 17:57
梅林咲良(37)
住まい:千葉
笑顔を作るのが苦手なので、初対面は印象が悪いです(笑)
慣れるまでは顔も合わせられません(>_<)


回答日時:
2017/04/21 17:47
構って欲しい(49)
住まい:愛知
はいヾ(´▽`*)ゝ出来なきゃ〜男性喜ばせれません!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム