教えてファム

質問日時:2017/04/21 22:33
回答受付終了
朝起きたら男になってたらみなさんはどうしますか?
因みに僕が朝起きて女だったらお母さんに相談します笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/24 20:27
ゆん(42)
住まい:大阪
とりあえずおちんちんを観察しまくります(笑)
(///ω///)触ったり、立ちションしてみたいです。


回答日時:
2017/04/23 13:53
キティ(55)
住まい:大阪
おちんちん確認して
それから
トイレに行っておしっこするかな(*´∀`)


回答日時:
2017/04/23 03:18
みのり(48)
住まい:秘密
銭湯に行き、男性の裸を見まくります( ´艸`)


回答日時:
2017/04/22 18:22
みく(49)
住まい:兵庫
ちんこ確認…
とりあえず、立ったままおしっこ。


回答日時:
2017/04/22 17:37
ゆい(38)
住まい:静岡
風俗行ったりナンパしたい!!


回答日時:
2017/04/22 13:59
かおり(40)
住まい:秘密
オナニーを体験したい。


回答日時:
2017/04/22 13:42
サトミッペ(54)
住まい:千葉
男の潮吹きをしてみたいです(*^^*)
風俗をハシゴかな♪


回答日時:
2017/04/22 13:20
桃子(36)
住まい:秘密
びっくりします!とりあえず身体あちこち触ってみて楽しむかな〜?∩^ω^∩笑笑


回答日時:
2017/04/22 12:17
るり(40)
住まい:千葉
ぶらぶらさせてみたい笑っ


回答日時:
2017/04/22 11:35
凛?(39)
住まい:東京
えーっ!
なら、いきなりですが、射精を経験してみたい!
日頃から、男性はどの位出す時、気持ちいいのかな?と、興味あり!
それを感じたい。

あと、女性と、交わってみたい。

で……すぐ、女に戻りたい!笑笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム