教えてファム

質問日時:2017/04/21 22:33
回答受付終了
朝起きたら男になってたらみなさんはどうしますか?
因みに僕が朝起きて女だったらお母さんに相談します笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/22 09:34
Rena(26)
住まい:秘密
とりあえず抜いてみてどんな感覚か体感w(*´ω`*)そして女の子に戻るため考える(;´Д`)


回答日時:
2017/04/22 08:24
まりあ(51)
住まい:大阪
せっかくだからどうしたら気持ちいいのかを実際に触って研究しますね(〜 ̄▽ ̄)〜
女に戻った時好きな人に試してあげたいし(//∇//)\


回答日時:
2017/04/22 07:27
ミケ(37)
住まい:福岡
まず下をイジイジします!!
あとは女性をいかせたいです!!


回答日時:
2017/04/22 06:44
構って欲しい(49)
住まい:愛知
多分何故だ!と悩み…悩み続け外へ…そして男性である事がわかれば、息子を触ってみるかな(=・ω・)/


回答日時:
2017/04/22 06:39
みいこ(46)
住まい:秘密
ちんこの大きさを確認する。


回答日時:
2017/04/22 01:51
ぽんちゃん☆(43)
住まい:愛知
取り合えずアナニーしてみます(笑)
前立腺の刺激がどんなのか知りたい(///∇///)


回答日時:
2017/04/22 00:35
もも(33)
住まい:秘密
女の子と口説き落としてみたい!笑


回答日時:
2017/04/21 23:58
♪ひな♪(46)
住まい:秘密
身体だけ男なら 何とか生活していける。
男性の身体には色々と興味津々なので
とにかくジックリ研究します。

顔も変わっちゃってたら どうしよう。
しかも自分的にガッカリな顔だったら
更にどうしよう(T△T) 怖いですね。


回答日時:
2017/04/21 23:57
まこ(35)
住まい:愛知
とりあえず下を確認!!(笑)
理想ではその後男を満喫したいところだけど、現実はおそらく絶望しかないんだろうなーと思います(笑)


回答日時:
2017/04/21 23:43
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
息子達に、「お母さん、お父さんになっちゃったよ〜♪ヽ(´▽`)/」と言ってみる。

その反応をみて、そのままお父さんとして生きるか、お母さんに戻る方法はないか?考えてみます( =^ω^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム