教えてファム

質問日時:2017/04/27 16:30
回答受付終了
結婚しなくても幸せになれると思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/27 19:50
もも♪(39)
住まい:秘密
なれると思います(≧∇≦)
人それぞれ、幸せだと思うものは違うから(*´∀`)


回答日時:
2017/04/27 19:39
ミヒロ(38)
住まい:秘密
結婚したから幸せだなんて思っていません。
新婚当初は好きな人と結婚できて幸せ〜なんて思ってたこともありましたが・・・
今では後悔ばかりです。
稼いだお金は自由に使えるし、時間も自由に使える。
あぁ、1人になりたいなぁ


回答日時:
2017/04/27 19:18
Maiko(42)
住まい:秘密
思いますよ。結婚だけが幸せの形だとは思ってません。


回答日時:
2017/04/27 19:14
しの(43)
住まい:秘密
もちろんなれると思います。
私は結婚してみて、別に結婚が幸せだとは思いません。逆に、独身にもどりたいと思うことがありますよ。お金も時間も、自分の自由に使えるからです。
主婦になると、家族の為にほとんどの時間が奪われます。時々、自分の存在価値が分からなくなることもありますよ。でも、子供を生んだ事だけは後悔していないです。自分の分身のようで、とても愛しいですよ。


回答日時:
2017/04/27 18:56
Rena(26)
住まい:秘密
もちろん♪


回答日時:
2017/04/27 18:55
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
相田みつをの「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」を見てから、幸せのあり方は様々かなと感じてます(^-^)


回答日時:
2017/04/27 18:40
城梛(54)
住まい:秘密
幸せの価値は、人それぞれでしょう。
結婚に幸せを見出だせる人、シングルに幸せを感じる人。
愛が欲しい人、欲しくない人。

経験上、幸せと感じたは勿論ありますが、今は子供との間にのみ感じます。


回答日時:
2017/04/27 18:22
梅林咲良(37)
住まい:千葉
幸せは自分の物差しで決めるもの!
幸せかどうかを決めるのなんて自分次第だと思いますよ(^-^)v


回答日時:
2017/04/27 18:20
めぐみ(45)
住まい:静岡
なれます!
幸せかどうかは本人の気持ち次第だと思うので。
私は離婚に向けて動き始めて幸せを感じています。

あ、でも、幸せな結婚生活に憧れもありますけどw


回答日時:
2017/04/27 17:49
Sumire(42)
住まい:秘密
結婚=幸せとは言い切れませんよ。

幸せのカタチは人それぞれですもの(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム