教えてファム

質問日時:2017/04/27 17:32
回答受付終了
皆さん、こんにちは(^o^)/

エッチな奥さん方々に質問です(^o^)/

オナの時に、男性下着を使ってヤッちゃったってことありますか?

ある方、どんな風に使いましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/29 19:12
ゆん(42)
住まい:大阪
エッチするときはパンツの上から触ったりするときパンツがもっこりしてきたら興奮しちゃうけど、男性のパンツだけを見て興奮したことはないです(o^O^o)


回答日時:
2017/04/29 14:54
あい(53)
住まい:東京
彼氏の家から帰る途中、下着がなくて トランクスを勝手に借りて履いて帰ったとき いつも、♂がある場所に おまんが 触れているって想像しちゃって、借りたトランクスがぺとぺとしちゃった経験ならありますね〜。


回答日時:
2017/04/28 20:02
桃子(36)
住まい:秘密
ないです(^^) 旦那のボクサーパンツをお下がりで部屋着として履いてます(^^)笑笑


回答日時:
2017/04/28 08:32
Sumire(42)
住まい:秘密
ないですけど、旦那さんのパンツやTシャツを匂うのは好きです。今度旦那さんの下着匂いながらやってみようかな?(*´∀`)


回答日時:
2017/04/28 07:46
さくら(34)
住まい:静岡
男性の下着に興奮要素はありません(笑)


回答日時:
2017/04/28 01:14
沙羅(39)
住まい:神奈川
おー、その発想は男性ならではですね!

私も特に興奮しません。
逆に旦那の黒いパンツの上の方に沢山シミがついてたら、
どこの女と興奮して来たんだろう...仕事帰りかしら?
それとも仕事の合間かしら?なんてことを思います。


回答日時:
2017/04/27 23:55
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
ないだね(ヾノ・ω・`)

下着にいちいち興奮してたら、お洗濯出来ないよね。


回答日時:
2017/04/27 20:02
ミヒロ(38)
住まい:秘密
ないですね。
いくら好きな人の下着でも興奮材料ではないですね。
下着より、その中身で興奮しますね(〃ノωノ)


回答日時:
2017/04/27 19:17
Maiko(42)
住まい:秘密
ないですね〜笑。考えた事もありませんでした(^^;
男性の下着では興奮しないです。


回答日時:
2017/04/27 19:11
しの(43)
住まい:秘密
それは無いですねー。でも、匂いフェチの人だったらあるのかもしれないですね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム