教えてファム

質問日時:2017/04/27 19:16
回答受付終了
うふふ♪こんばんみぃー♪女性陣の方いい子にしてますか?僕のjr は暴れる君でーす!さぁ〜て質問でーす!女性陣の方は下着選びで、どんな下着をチョイスして、誰に見せますか?1旦那や彼氏、2、僕、3誰にも見せずに、自分の姿に酔いしれる、いっぱいの女性陣からの回答待ってまーす


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/28 16:15
かおり(41)
住まい:秘密
旦那は下着には興味ありません。
彼氏に見てほしいです。
あまり、可愛いパンツ持ってないけどね。


回答日時:
2017/04/28 11:09
ゆな(35)
住まい:奈良
こんにちはぁ(´∀`*)
旦那ですかねぇ〜( ????? )??
あたしの裸体見るとむらむらするそうです…笑
お風呂上りは特に( ????; )


回答日時:
2017/04/28 08:17
みいこ(46)
住まい:秘密
セクシーな下着姿をブログに載せて、
見られて感じてます(=´∀`)興奮しちゃう


回答日時:
2017/04/28 07:32
まきゆ(48)
住まい:青森
見て楽しむのは旦那の方なので、下着は旦那がけっこうこだわります!だから、1かな〜(^。^;)

この前一緒に行って、パンティ2枚買ってもらいました(^_^)v詳しくはブログに書いてますよ〜(^O^)


回答日時:
2017/04/28 05:18
梅林咲良(37)
住まい:千葉
猛板前さん、おはようございます(*^^*)
2の猛板前さんかな〜(*^^*)
主人に見せたって、中身にしか興味ないのでそそられてくれないので(´・ω・`)


回答日時:
2017/04/28 01:27
mini(33)
住まい:千葉
見せられるほどの、
SEXYな下着を持っていません(笑)
買っちゃおうかな★


回答日時:
2017/04/28 00:37
NANA(53)
住まい:秘密
2です。

Tバック?紐パンティーが好きかな?私は紐パンティー口でほどいてもらうのが好きです(///∇///)


回答日時:
2017/04/28 00:23
まな(43)
住まい:大阪
そりゃ、即決でセクシーな、下着を身にまとって2!
猛板前さんに、脱がしてもらいたいな(*´∀`)


回答日時:
2017/04/27 23:56
Rena(26)
住まい:秘密
tや紐はあるけど、んーそんなsexyなのないかも?


回答日時:
2017/04/27 23:38
さなえ(46)
住まい:埼玉
セクシーナ下着いっぱいほしいよ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム