教えてファム

質問日時:2017/04/27 21:16
回答受付終了
質問させてもらいます。
生理ナプキンをコンビニで交換とかしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/28 15:00
ゆき☆(38)
住まい:愛知
普通に交換してましたが、何か問題あるんですか?Σ(゜Д゜)


回答日時:
2017/04/28 14:49
あこ(36)
住まい:兵庫
コンビニのトイレは緊急時以外は利用したくないですーー…


回答日時:
2017/04/28 14:47
実奈(39)
住まい:秘密
そんな事気にしたことなかったー(o_o)
全然換えれます。


回答日時:
2017/04/28 13:39
Rika(42)
住まい:秘密
ちょっと抵抗あるかな、、、量が多いからタンポンとダブルで使用してます(⌒▽⌒)


回答日時:
2017/04/28 12:50
(35)
住まい:神奈川
気にしたことなかった!
トイレのたびに変えたいのでコンビニでトイレ行けば変えてました!


回答日時:
2017/04/28 12:40
凛?(39)
住まい:東京
コンビニトイレは、絶対利用しません…。
特に少ないですが男女共同トイレの場合とかは、色んな事があるようで(隠しカメラやら、ナプキン取り…)気持ち悪くてイャです(;_;)


回答日時:
2017/04/28 11:08
めぐみ(45)
住まい:静岡
そう言えば利用した事ないかも…
そもそもコンビニにそれ程行かない事に今気付きましたw


回答日時:
2017/04/28 10:54
りこ(34)
住まい:秘密
何でそんな事聞くの〜?笑
コンビニのトイレの汚物入れ見るの〜〜?
!(◎_◎;)


回答日時:
2017/04/28 09:59
まろん(38)
住まい:愛知
量が多いとパンツにしみちゃうとイヤなので緊急の時はありがたく使わさていただきます(*´ `*)コンビニさんには感謝です♪


回答日時:
2017/04/28 08:26
Sumire(42)
住まい:秘密
滅多にしないですけど、外出してて変えたいなって思うときにコンビニがあれば普通にコンビニで替えます(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム