教えてファム

質問日時:2017/04/28 18:23
回答受付終了
こんばんわ♪ 早速質問です。

自分は18歳から20歳に掛けて、専門の学費を稼ぐ為にホストをしていましたが、正直...元ホストであっても警戒心はありますか?



前回の投稿に対し凄く自信を持ちまた励みに成りましたので、この場をお仮しお礼を言います。

回答して頂いた方、有り難う御座いました。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/29 21:22
じゅん(38)
住まい:広島
全然、大丈夫だよ。(*ゝω・*)ノ


回答日時:
2017/04/29 18:11
ゆん(42)
住まい:大阪
全然大丈夫です(o^O^o)元ホストとか全然気にならないです。AV男優とかやったらひくけど、ホストくらいじゃひきません(*^^*)案外まわりに結構います(o^O^o)


回答日時:
2017/04/29 15:54
彩音(56)
住まい:秘密
全然大丈夫です。
むしろ誉めてあげたいくらいです。
いい子、いい子って…ねっ。


回答日時:
2017/04/29 08:59
BEST ANSWER
ママン(49)
住まい:秘密
おはようございます。娘の幼なじみが、ホストをしばらく、やってました。その子は、母子家庭、お母さんと妹さんを小さな頃から、守ろうとする、頼もしくて、健気な男でした。ホストになったのも、事情があったんだて、思いましたよ。貴方も、親御さんに頼らず、学費自分で、工面した。その為に、働いた。それは、あなたの、勲章ですよ。


回答日時:
2017/04/29 08:52
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
正直に言えば、そりゃ制服を着た警察官よりは、お水の世界の方は警戒されると思いますよ。

けれど、その人のひととなりを知れば、いつの間にか警戒心はなくなるものですよね。

あ〜やっぱりホストだったからって思われちゃうか、そんなの関係ないとか、ホストだったのにシッカリしてるよねって思われるかは、それからの行動や考え方になのでは?(=^ェ^=)


回答日時:
2017/04/29 08:16
のんのん♪(53)
住まい:秘密
ホストとわ、関わった事ないから、、どんなんか、よくわからんがですけど、、元ならぁ、気にならないかなあ?それに、学費を稼ぐためにしてはったんでしょう?ならぁ、大丈夫!生活する為とか学費を、稼ぐためとかにあの仕事わダメとかわ、ないんやからね。


回答日時:
2017/04/29 07:20
あき(52)
住まい:千葉
今までホストさんに関わったことがないのでわかりませんがイメージでは女性の扱いが上手そう…かな。
甘い言葉で気持ち良くさせてくれるとか。
だからって特別に警戒はしないと思います。
どんな男性でもその言葉や態度に嘘がないか、警戒しないとだし、判断は自分自身でするしかないから(*^^*)


回答日時:
2017/04/29 07:11
Sumire(42)
住まい:秘密
私も生活の為水商売していた時期がありましたので、特に警戒心はないです。それに昔の話だから過去は関係ないでしょ(*^^*)レン君が元ホストだった事を好きな相手に伝える必要もないんじゃないのかな?


回答日時:
2017/04/29 04:05
みく(49)
住まい:兵庫
元ホストとかではなくても最初は警戒します。


回答日時:
2017/04/29 00:30
☆あこ☆(43)
住まい:東京
ホスト、お水でもまったく警戒しないってのはきれい事だと思う!大なり小なり警戒はするよ!
てか、どんな職業でも、気付いてないだけで最初はみんな警戒心を持ってるし、だからこそ、質問したりして相手の事を知って警戒心をなくしてるんじゃない?だから、その警戒心をとれるか否かはその後のあなたの行動次第だと思う!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム