教えてファム

質問日時:2017/04/28 18:23
回答受付終了
こんばんわ♪ 早速質問です。

自分は18歳から20歳に掛けて、専門の学費を稼ぐ為にホストをしていましたが、正直...元ホストであっても警戒心はありますか?



前回の投稿に対し凄く自信を持ちまた励みに成りましたので、この場をお仮しお礼を言います。

回答して頂いた方、有り難う御座いました。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/29 00:02
桜(37)
住まい:秘密
働いていた理由は人それぞれなので、気にしなくて大丈夫だと思います(*´∀`*)
むしろ、学費のためって凄い頑張って居たんだなぁって私は思います(・∀・)

ただ現在も、ってなるとちょっと警戒しちゃうかも(っ^ω^c)



回答日時:
2017/04/28 23:54
実奈(39)
住まい:秘密
わざわざ自分は元ホスト…なんて言って回る必要はないと思いますよー(o^^o)
全てを正直に話せばいいってもんではないです。
言うべきことと言わなくてもいいことがあると思うので。

こんなご時世ですから、警戒心を持って接する方が賢いでしょう( ̄∀ ̄)


回答日時:
2017/04/28 23:08
♪ひな♪(47)
住まい:秘密
人それぞれ色んな事情があります。
目的があって その為の職業選択が
ホストだったってだけかもしれないし。

職種や経歴より、現在の姿を重視します。
他の仕事では学べない事がいっぱい
あったでしょうね。頑張ったんですね。

逆に聞きたいです。エロサイトに登録してる
経験を持つ女性は、警戒されちゃいますか?


回答日時:
2017/04/28 22:20
さら(34)
住まい:秘密
すみません、ちょっと警戒しちゃうかも、、、

知らない相手だと、あまりプラスのイメージって
持ちにくくって(> <)

逆に仲良くなると、めちゃくちゃ信用しちゃいます。

ホント単純な人間です 笑






回答日時:
2017/04/28 22:16
さくら(46)
住まい:岩手
元ホスト…うーん…まぁ別にいいんじゃない?エロい事いっぱいしたなら負い目感じるかもしれないけど好きになった女性には自分はチャラ男じゃないとわかってもらえるよう努力すればいい事だと思うけど嘘はダメだね(・_・;女ってカン鋭いからね(⌒-⌒; )っていう私、若い頃スナック経営してた(^-^)バブル時代だけど(^-^)今はこのサイトで淋しい男性エロい事抜きでお話してるけど…仮面をかぶるかそれとも自分自身を信じてくれる人を思うかだと思うけど?(^-^)彼女に対しての話だったら頑張りや〜o(^_^)o


回答日時:
2017/04/28 22:16
はる。(40)
住まい:埼玉
前ホストに通ってました。
正直現役だったら警戒しますが、「元」は気にならないです。
その世界を出たら普通の1人の男性として見れると思います。


回答日時:
2017/04/28 21:39
なっち(52)
住まい:大阪
こんばんは(笑)
私は、元ホストだからとか○○だからと言うより男性遍歴が邪魔しますね〜。
いっぱい傷ついた分、男性に対して警戒してしまうかも…(-_-;)
でも好きになったら、疑って後悔するより信じて騙される方を選んでしまう…アホなんです(^o^;)
主人にも、いっぱい嘘つかれて騙されて…でも結婚して一緒にいます(笑)
不思議ですよね〜(*´ω`*)
あ!質問から話がズレてしまいました(-_-;)
元ホストだから…は関係ないと思いますよ!(笑)


回答日時:
2017/04/28 21:20
梅林咲良(37)
住まい:千葉
人見知りをするので、誰に対しても一ヶ月ほどは警戒して目も合わせません(笑)
会話をすれば、人となりが出るので職業差別はしません。


回答日時:
2017/04/28 21:05
みき(48)
住まい:静岡
私も結婚前はキャバで働いてました。
今は今だから大丈夫ですよ。


回答日時:
2017/04/28 20:56
ミヒロ(38)
住まい:秘密
元の職業が何であれ、イケメンに警戒心をもってしまいます。
ごめんなさい、偏見なのはわかってます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム