教えてファム

質問日時:2017/04/28 20:55
回答受付終了
質問です
不倫セック◯にあこがれを持ってたりしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/30 00:33
りな(38)
住まい:埼玉
憧れはないけど、旦那さんとのセックスはもう無理だし興味本位で経験しました。日常と離れられるし、お互いバレずに責任もってやるならいいと思うけど妊娠はこわいです。大事にされたり女の子扱いがやっぱり綺麗になれる感じがしました。


回答日時:
2017/04/30 00:16
実奈(38)
住まい:秘密
旦那に不倫されてたけど、本当悲惨だったよー…
不倫してる側からしたら楽しいんやろうけど、される方になったら毎日がどん底!


回答日時:
2017/04/29 23:57
nao(46)
住まい:秘密
経験者だけど、もうしません!


回答日時:
2017/04/29 21:48
カノン(39)
住まい:愛知
経験者ですが子供への罪悪感でいっぱいになり自分から関係を終わらせました。旦那とは冷めきってるので何とも思いませんが。。もう二度としません!


回答日時:
2017/04/29 21:43
いぶ(38)
住まい:秘密
うーん…不倫には憧れはないかな…
今のところ(笑)


回答日時:
2017/04/29 21:24
BEST ANSWER
まりん(37)
住まい:京都
ヤってる瞬間はお互いに
気持ちいいかもしれませんけど
配偶者やパートナーにバレたときに
大変なことになりますよね?
人の口に戸はたたないので
他人を信用して割りきった関係とか
危ないですし(笑)
なので憧れなんてとてもとても(笑)


回答日時:
2017/04/29 21:20
じゅん(38)
住まい:広島
ちょっとだけ憧れてしてみたいと思いました(*ゝω・*)ノ


回答日時:
2017/04/29 20:02
ななし(45)
住まい:埼玉
今晩は☆
憧れはありません。


回答日時:
2017/04/29 19:25
ゆん(42)
住まい:大阪
友達が不倫で妊娠して大変なことになったので、憧れとかの軽い気持ちはありません。


回答日時:
2017/04/29 18:53
(39)
住まい:福岡
憧れはないですが、やってしまいそうな人はいます。たぶん近いうちに・・・


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム