教えてファム

質問日時:2017/04/28 20:55
回答受付終了
質問です
不倫セック◯にあこがれを持ってたりしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/29 17:18
ぽんちゃん☆(43)
住まい:愛知
不倫に憧れはないですね。
割り切りとか絶対に嫌なので。


回答日時:
2017/04/29 15:50
彩音(56)
住まい:秘密
ただ今、レスですが、旦那さん以外の人とする気持ちはないです…でも、メールエッチは、別物ですね。


回答日時:
2017/04/29 12:23
あい(53)
住まい:東京
弄ばれるのは嫌だから、そういうことをしない方とは 願望ありかな♪
でも こちらも家庭があるから こちらのペースを尊重してくれない人とは、難しいですよね。結局、相手も振り回されている気持ちになっちゃうと続かないのが不倫。


回答日時:
2017/04/29 12:19
はる。(40)
住まい:埼玉
憧れは特にありません。
そうなる時はなるし、ならない時はならないしってお気楽に思ってます。
独身の時は好き勝手やってましたが、やはり結婚していると旦那も子供もいますから自分本位だけでは考えられないですしね…。
若い頃逆に自分が不倫相手だったことがありますが、自業自得と分かっていても本気になってそれはそれは辛かったです。


回答日時:
2017/04/29 10:38
愛里(48)
住まい:東京
不倫はもう飽きました。
燃え上がってる時はいいんですよ。
でも冷静に考えるといろいろと怖いなって思います。


回答日時:
2017/04/29 08:57
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
その行為自体には憧れはないですが、大好きな人に対しての憧れは人妻でもありますよ( =^ω^)


回答日時:
2017/04/29 08:41
なな(37)
住まい:東京
主人じゃない人といつもと違うエッチをしてみたいなぁと思う事はあります!でも主人大好きだから裏切れない(o^^o)私はした事ないけど…ドラマの世界かと思っていたら結構まわりに居て、びっくりしました(>_<)主人もしていたら。。と思うと動悸がします(笑)


回答日時:
2017/04/29 08:40
(35)
住まい:神奈川
不倫中ですけど…
皆様言うみたいに全然苦しくも悲しくもなくゆるく楽しいですよー(*´v`)
旦那公認ですし。


回答日時:
2017/04/29 08:20
のんのん♪(53)
住まい:秘密
不倫わ、1回だけ、、ありました、、20代の時に、、逢ってるときわ、楽しくて幸せで、、せやけど、、別々のところに帰るのが悲しいかったやちゃよ


回答日時:
2017/04/29 08:14
Maiko(42)
住まい:秘密
不倫は裏切り行為、そんなのに憧れませんよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム