教えてファム

質問日時:2017/04/28 22:05
回答受付終了
甘えたい時はどんな時ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/30 10:13
さくら(46)
住まい:岩手
常に甘えたい!(⌒-⌒; )って思っていても気が強い私はお酒の力をかりて甘えますね…>_<…甘え上手な女性に憧れます(⌒-⌒; )1番はした後優しく、強く抱きしめられた時に猫のようになります(≧∇≦)


回答日時:
2017/04/30 02:16
ひな(36)
住まい:神奈川
疲れた時!
抱っこしてーとかチュウしてー
って甘えます(〃∀〃)


回答日時:
2017/04/30 01:03
まつゆみ(36)
住まい:岐阜
寝る前ですね(*^^*)
セックスにもっていきたいという下心もありますが、
ご飯食べてお風呂も入って布団にはいると
甘えん坊モードになります(´ 3`)
居間よりは寝室の方がリラックスできますしね♪


回答日時:
2017/04/30 01:01
Rei(41)
住まい:秘密
たまには、酔って
甘えてみたい(*^^*)

きっと酔わないと素直にしたいように甘えられないから^^;


回答日時:
2017/04/30 00:50
るる(37)
住まい:兵庫
常に!


回答日時:
2017/04/30 00:46
Mii(みぃ)(33)
住まい:三重
特別な日をふたりでお祝いした後かな(^^)


回答日時:
2017/04/30 00:32
カノン(39)
住まい:愛知
酔っ払ってる時!!とりあえずくっついていたい


回答日時:
2017/04/30 00:25
りな(38)
住まい:埼玉
眠いとき。酔ったとき。いつでも笑


回答日時:
2017/04/30 00:07
マナ(41)
住まい:新潟
甘えるのが下手なので、あまり甘えたことがありません。
でも、やっぱり自分が弱ってる時や、凹んでる時だと思います。


回答日時:
2017/04/29 23:51
めい(36)
住まい:秘密
ねむいとき(^^)
でも口癖みたいに抱っこー!っていつも甘えちゃいますね(*´ー`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム