教えてファム

質問日時:2017/04/28 22:05
回答受付終了
甘えたい時はどんな時ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/29 16:18
あすか(33)
住まい:秘密
えっちしたいとき!
し終わったら邪魔だね( ´ ▽ ` )


回答日時:
2017/04/29 16:17
ku*(47)
住まい:埼玉
普段は
ビシッとしている私ですが
本当は甘えん坊。
隙あらば甘えたいけど、できません。


回答日時:
2017/04/29 14:23
満ちる(49)
住まい:神奈川
心底疲れている時。
「がんばったね」と頭ぽんぽんされたら抱き付いちゃいます。


回答日時:
2017/04/29 13:38
ゆきの(43)
住まい:広島
仕事でミスした時に、頭ヨシヨシして〜(。-_-。)って、甘えます。
メールでも、ヨシヨシされると、泣いちゃいます(笑)
おいで、ギュってしてあげるなんて言われたら、
きゅんきゅん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


回答日時:
2017/04/29 13:14
みずき(47)
住まい:大阪
仕事が忙しい時、ほんとに精神的にもカラダも疲れていたら、ひとりでいたら凄く寂しくて甘えたくなります…
今も甘えて癒されたいです…


回答日時:
2017/04/29 12:23
はる。(40)
住まい:埼玉
甘えるの凄く下手です(;_;)
本当は甘えたいし頼りたいのに、いつも無理して明るく振舞ってしまうのでキャラじゃない感じになっちゃって素直に甘えられません…。
なので、酔っ払った時だけ本性が出てウザ甘え絡みになる時があります(笑)


回答日時:
2017/04/29 11:51
あい(53)
住まい:東京
気持ちが弱っているとき、甘えん坊になるので
それを わかってくれる方がいたら嬉しいんですけどね。
なかなか出会えませんね。なので、甘えたいのは 常に我慢です。。。


回答日時:
2017/04/29 10:40
愛里(48)
住まい:東京
いつも甘えたいです。
でも甘えベタなので・・・


回答日時:
2017/04/29 09:50
Rena(26)
住まい:秘密
SEX中は特にデレデレしてます♪(*/▽\*)キャッ


回答日時:
2017/04/29 09:26
Sumire(42)
住まい:秘密
常に甘えていたいウザイ女です(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム