教えてファム

質問日時:2017/05/24 11:15
回答受付終了
声を聞いてエッチな気分になるときってありますか?
あるならどんな時になっちゃいますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/25 16:37
まり(33)
住まい:秘密
とってもセクシーな声だと濡れるかな(^^)


回答日時:
2017/05/25 14:46
はるな(45)
住まい:埼玉
声フェチなので、好みの声だったらTELでも耳元で囁かれるとHな気分になっちゃうかも(〃ω〃)


回答日時:
2017/05/25 13:27
ゆん(42)
住まい:大阪
いい声だったら子宮がキュンってなる

(///ω///)


回答日時:
2017/05/25 10:05
Maiko(42)
住まい:秘密
好みの声はあります。だけど声を聞いただけでエッチな気分にはなりませんね。そういう雰囲気にならない限り、私はないかな。


回答日時:
2017/05/25 01:49
華(48)
住まい:秘密
ちょっと低めの声で囁かれるとゾクゾクっとします。(///_///)


回答日時:
2017/05/25 00:20
BEST ANSWER
黒豆茶(39)
住まい:愛知
後ろから耳元で何か喋られただけで即スイッチ入りますねー♪
低めの声が好きですけど、優しい声や、明るい声、割とどんな声でもその男性に合っていれば良いと思います(o^^o)


回答日時:
2017/05/24 22:54
みゃこ(41)
住まい:秋田
どんな時っというよりは…本能的にゾクゾクドキドキしちゃう声の人の声を聞いた時にスイッチ入っちゃいそうになることがありますね(*´ω`*)


回答日時:
2017/05/24 21:46
*haru*(39)
住まい:秘密
エッチな言葉を囁かれるといやらしい気分になります(*ノωノ)キャッ
それだけでジュワーっと濡れてきちゃいます///


回答日時:
2017/05/24 19:26
ルナ(36)
住まい:東京
あります♪

低音ボイスの方はもちろん落ち着いた話し方や優しい話し方の方、方言ある方にキュンってなります☆

お疲れさま☆大丈夫?
疲れたから癒されたいな☆
甘えていいよ☆抱き締めてあげたいな☆
なんて些細な言葉で結構Hな気分になったりします(///ω///)


回答日時:
2017/05/24 19:22
みわ(46)
住まい:山梨
耳が感じやすいから、
耳の後ろで囁かれてるって想像すると
ゾクゾクしますね(≧∇≦)
立っていられないかも。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム